こいと @k_1859b ビリー・ザ・キッドと書いて人生と読みます。Twitterにあげた絵の倉庫として使用応援絵文字、リアクションとても嬉しいです。あなたに幸あれ。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 791
こいと☆こそフォロできたよっしゃ、再臨別falloutビリーくん完成や!! #fgo #ビリー #fallout タップで全画面(原寸:1500x500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ こいとらくがきモノノ怪 蛇神を観ました最高の三部作でした こいとらくがき本当にすき こいとらくがきつめたいしゅわしゅわをお飲み🥤 こいとらくがき😧 こいとできた🍩 こいとらくがきぽこ あ! 同じタグの作品 こいとできたビリーくん強化週間⑧今まで貰った聖杯と夢火をドヤ顔で見せつけるビリーくん可愛いね…結婚しよ…(๑癶ω癶๑) yagyouできた下書きがあれって時点で面倒くさいのはわかってた。ゼノギアスやスターオーシャン的な世界観好きです yagyouらくがきウェーイ!!!やりたいなー!って投稿してからなんか違う感を感じてググったら全然違ったのでゴメンな!!超短髪だった!!あと目が……むず……難しいよおおおおお 3 こいとできたビビビーーーーー!!!!! 4 kamohook過去のを晒す2000年ごろのビリー。こちらもほぼ手のひらツールと筆で修正。 こいと作業進捗ビリーくんのハットでした!完全に自分の為だけのビリーくんハット有り無し差分だ!よ!恐らくハット有りを合同誌に収録するよ!!! 2 こいと作業進捗銃描くのって超楽しい事に気付くことが出来ましたありがとうビリーくん、ありがとうサンダラー yagyouできた❤で一晩3000Gのおかわりを頂いたので(笑) こいとできたビリーくん強化週間⑥横顔れんしうサンダラー描くのすきすき😘 おすすめ作品 aose_soraらくがき胡散臭い笑いをする天草くん #FGO ユキニョできたお竜さん ぽむ@🍏🍎🍏らくがき30分ドローイング毎日やれたらいいな 36konohaらくがき紫式部 sakiponらくがきこの2人が仲いいのなんかいいよねっていう(新茶イベお疲れ様!) こいとお知らせアクキーデータ入稿しました~!完成として載せたものから、結局色々と加筆修正が加わりました5/6の大阪スパコミ、3号館ハ37bにて頒布予定です!初めてのアクキーなので、極小数しか作りませんが、ご興味ある方はぜひ遊びに来てください❀(*´▽`*)❀[追記]ぐだ子のブーツを黒→白に修正しました けーあーる自主練帝都復刻でめちゃくちゃテンション上がってます😊⤴️去年引けなかった魔人さんも引けたし2人目の以蔵さんも宝具5に出来たし、土佐弁の修正が入ってる情報も見たので再度じっくりシナリオ読んできます🙌追記◆リアクションありがとうございます!復刻イベ最中に絆10達成&上限開放も出来ました🥰 ぺろちゃんかけねえ初描きじゃーい ちぇちぇ/ebushiらくがき多分お題箱に投稿してくれた方、頼んだの忘れてると思う……ごめんなさい🙏今回の新幹線お絵描きファイトは水着ニトクリス、でした!今のイベントでも存在感が凄いです