Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    v90qtORDLs42cfD

    @v90qtORDLs42cfD

    @v90qtORDLs42cfD
    スタンプ等反応嬉しいです。ありがとうございます
    メモタグは主に字で書き綴っております。
    常識の範囲内でしたらネタご自由にどうぞ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😋 😢 🎊 🎁
    POIPOI 17

    v90qtORDLs42cfD

    ☆quiet follow

    支部にもあげた$杖♀ちゃんのお話。R-18
    色々酷い。自己責任でお願いします…責任は…とれない……。エロssなんて初めてだし、書きたいとこしか書いてないから!!
    一人称俺の大人気アイドル☆ゆじちゃん(地下アイドル名はいたどりちゃんだったり…)がファンのためにご奉仕するよ!があらすじです。

    #モブ虎
    mobTiger
    #モブ悠
    pompadour-likePerson
    #R-18

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏💖👏👏💞💞👏🍆
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    reikpic

    MAIKINGセフレネタの五悠続き。二人がセフレになったときの話。エロは今回なし。
    ※未成年飲酒注意
    結構ぶつ切り。支部にあげるときにはちゃんと整理する。
    こんな関係になってしまったはじまりだけはしっかり覚えてる。
    覚えてるっていっても全部ではないんだけど、なんでこうなってしまったかだけは……。



    楽しく食事したりはしゃいだ後に静かな部屋に帰ってくると無性に寂くなることがある。慣れているはずのひとりが、耐え切れない瞬間。
    仙台にいたときのほうが一人に慣れていたはずなのに。
    夕飯前だったら自炊した食事を餌に伏黒や釘崎を呼んだりするときもある。忙しいって断られて一人のときももちろんあるけど。

    その日も、任務終わりにみんなでさんざん先生のおごりで食べた後無性に一人になるのが寂しくて嫌で、もうだいぶ夜も遅いのに先生を部屋に誘った。伏黒や釘崎じゃなくて先生を誘ったのは、こういう時でもなければ誘う勇気がなかったからだけど、今思えば正気か?って自分に言いたい。
    地下室での生活の中で、先生のことを好きだって意識したのは結構早かったと思う。特別ドキドキするような何かをされたとかそういうんじゃないんだけど、ただ隣にいて心地いいなって思ったらずぶずぶと些細なことも意識してしまうようになっていった。俺くらいの年の恋の始まりなんてそんなもんなんじゃない?他を 2744