Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    oshana_V

    @oshana_V

    @oshana_Vのスケベ絵箱】
    最近は全て@pon_appetit(R-18鍵垢)にて直で呟いております。※R-18鍵垢をフォローする際はプロフに成人済み表記をしていないと通せません。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💜 💗 😻 🌈
    POIPOI 24

    oshana_V

    ☆quiet follow

    ジャズ傭占 18歳以上?yes/no
    コンサート後の楽屋で

    #傭占
    commissioner

    Tap to full screen (size:4093x2894).Repost is prohibited
    😭🙏🇪🇱🇴💖🌋💗😍🌋💴🌋💗🇱🇴🙏🇪🇱🇴🇻🇪💖💖🙏❤❤❤❤💖😍🇪🇱ℹ🇪😭🍌🌋🌋💘👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sangatu_tt5

    MEMO現パロ傭占♀目が覚めると味噌汁の匂いがした。
     ガンガンと痛む頭を抱えながら、起き上がれば自分が裸であることを知る。二日酔い特有の頭痛に
    悩まされる傍らで謎のスッキリ感がある。
     ベッドから出てみれば脱ぎ散らかした衣服と共に使用済みのコンドームが落ちていた。それを見た瞬間一抹の恐怖が芽生える。
     あまりの仕事人間ぶりに妻は幼い息子を置いて出ていった。帰ってくるはずもなく、息子が産まれてからはそういう行為も疎遠だった。
     ナワーブは誰か女でも連れ込んでしまったのかと自責の念と後悔が湧く。下着を履きながら昨日のことを思い出す。
     五月になってからの少し遅れた新入社員の歓迎会。息子がいるからと断ろうとしたが、少しぐらいは参加しろと上司から命令され、息子を寝かしつけてから二次会に顔を出した。
     離婚してから飲みになど参加していなかったナワーブの参戦に飲めや食えやと酒が注がれる。付き合いが悪くなっしまっていた負い目から注がれる酒を断らずに飲み続ければ、自分のキャパを超えていた。
     「パパ!あさだよ!」
     勢いよく開いた扉の音と腹に飛び込んできた息子を受け止め、思考が戻ってくる。
     「イライちゃんがね、ごはん 2899