Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mayamayappp

    @mayamayappp

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐡 🍋 🍊 🌻
    POIPOI 189

    mayamayappp

    ☆quiet follow

    侑日らくがき

    (寝落ちツムは、遠恋ビデオ通話後という設定)

    #侑日
    urgeDay

    Tap to full screen (size:1813x1162).Repost is prohibited
    ☺☺😭💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    takikomi_maze2

    DONE神さんにお仕えしてる狐北さんの片想いのお話です(治←狐北さん)北さんの切ない顔が見たくて書きました。

    治北の日に向けて書いたのですが、間に合わず…でも無事に11月中に完成しました!
    長いためぽいぴくでは3つに投稿を分けています。
    力尽きて推敲はざっくりなので少しずつ直していくかもです。
    続きはこちら②→
    https://poipiku.com/1909016/7832007.html
    心の実る処【治北】① 散々ためらった末に信介は漸く戸のくぼみに指をかけた。途端、炊けた米と出汁の温かい香りが一気に胸を満たした。
    「いらっしゃいませ!」
     店内から威勢の良い太い声が響いた。
    「お客さん、店内ですか、お持ち帰りですか?」
    「えっと……」
     カウンターの向こうから帽子を被った男が同じ声量で聞いてきた。まさか選択肢があるとは知らなかった。店内を見ると座敷の席に家族だろうか、一組座っていて、数席のみのカウンター席には一人掛けていた。
     店員を見るとにこにこと笑ってこちらの返事を待っていた。
    「そこの席、空いてますか?」
     カウンターの角の席を指差すと、どうぞ、と男が着席を促した。座ってから改めて店内を見渡すと、カウンターもテーブルも深い飴色になった木材で床は石のような硬い材質でよく磨かれているのがわかった。
    10744