Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    すもも/またきてしかく

    @sumomonga_nyan8

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    恋人じゃないけど恋人のような、そんな帝幻の話を聞いてあげる乱数の話。直接的な単語が出るので年齢制限つけてますがえろいことは何もないです。
    めちゃくちゃ久々に文章書いたので多めにみてください。
    パスワードは(y/n)

    #帝幻祭
    imperialFantasyFestival

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💞☺💖💖💖💖💖💖💖☺💘💗💖💞😍🙏💚💜💘😍💚💜🙏💕❤❤❤😭😭😭👏👏👏🙏🙏🙏💖💖💖💖💖😭💞💞🙏🙏💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    maika41

    DONE帝幻ウィンターフェス2展示その2

    オメガバースです。
    帝統α×幻太郎Ω
    2人の子供が出てくるので、苦手な方はお気をつけください。

    楽しんでいただけると嬉しいです。
    パパは誰?数年ぶりに降った大雪で、歩く道が不安定なため、幻太郎は1歩ずつ確実に歩くよう、ゆっくり歩いていた。乱数に仕立ててもらったダウンが大活躍だ。
    抱っこ紐で赤ん坊をしっかりと抱っこしていても、ゆったりと着れて、更にとても暖かく、時々視線を下に向ければ、すうすうと心地よさそうに大切な子供が寝ているのが確認できた。マフラーまで乱数のお手製で、暖かく、また肌にも優しくチクチクしない。靴も雪で滑らないしっかりと溝のあるタイプを履いてきたので、ばっちりだ。
    匡星の保育園までは家から徒歩15分。七星が産まれてからは、こうして七星を抱っこして、匡星と手を繋いで帰るのが、日課となっていた。
    「夢野です。お世話になります」
    保育園の入り口で、保護者証を見せて中に入ると、お迎えを待っている子供たちが遊んでいた。積み木で家を作っている子。絵本を読んでいる子。年の多い子が小さい子の面倒を見て、一緒に遊んでいたり、不思議なダンスをしている子もいたりする。幻太郎はこの光景が、好きだった。
    5647

    recommended works