Recent Search

    maika41

    @maika41

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    maika41

    DONE帝幻ウィンターフェス2展示その2

    オメガバースです。
    帝統α×幻太郎Ω
    2人の子供が出てくるので、苦手な方はお気をつけください。

    楽しんでいただけると嬉しいです。
    パパは誰?数年ぶりに降った大雪で、歩く道が不安定なため、幻太郎は1歩ずつ確実に歩くよう、ゆっくり歩いていた。乱数に仕立ててもらったダウンが大活躍だ。
    抱っこ紐で赤ん坊をしっかりと抱っこしていても、ゆったりと着れて、更にとても暖かく、時々視線を下に向ければ、すうすうと心地よさそうに大切な子供が寝ているのが確認できた。マフラーまで乱数のお手製で、暖かく、また肌にも優しくチクチクしない。靴も雪で滑らないしっかりと溝のあるタイプを履いてきたので、ばっちりだ。
    匡星の保育園までは家から徒歩15分。七星が産まれてからは、こうして七星を抱っこして、匡星と手を繋いで帰るのが、日課となっていた。
    「夢野です。お世話になります」
    保育園の入り口で、保護者証を見せて中に入ると、お迎えを待っている子供たちが遊んでいた。積み木で家を作っている子。絵本を読んでいる子。年の多い子が小さい子の面倒を見て、一緒に遊んでいたり、不思議なダンスをしている子もいたりする。幻太郎はこの光景が、好きだった。
    5647

    maika41

    DONE帝幻ウィンターフェス2開催おめでとうございます!
    窓コルの想像がとまず、ついに書いてしまいました。
    微妙に123のイベントで配布したペーパーの設定の話にしていますが、
    こちらだけでも大丈夫です!(はずです)
    夢野兄、一雨さんが最後に少し出てきます。
    付き合うって何ですか?社内で噂の、窓拭きの王子様。精悍な顔つきに、鍛えていることが服の上からでもわかる、しっかりと筋肉のついた体。一目でモテるだろうなーとわかる容姿に、社内の女性社員は飛びついていた。
    そんな彼がまさか自分に駆け寄って、
    「一目惚れしました!」
    と太陽のような笑顔で言ってくるなんて、誰も想像できないだろうなと思う。
    あっという間に連絡先を交換されてしまって、気づけば、もう片手が埋まりそうなほど、数を重ねていた。
    今日も約束をしていて、仕事終わりに食事をすることになっている。
    匡は夕食を食べて帰ると伝えた時の、兄の鬼の形相が気になったが、低い声で「遅くならないように……」と言って了承してくれた。
    兄は少し……、いや、かなり過保護なところがあり、何か少しでもかわったことをしようとすると、心配してどこに行くでもついてこようとする。さすがに食事場所まで付いてくることはないが、帰る時に連絡をしないとメッセージが飛んできてしまうのだ。
    7343