Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    akiticherry

    チェリまほにハマって数十年ぶりに絵を描きだした古い人間です

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    akiticherry

    ☆quiet follow

    水曜日あたりのくろあだ。🍒🧙‍♀️
    絵は安定しなくてすいません、、。

    #krad
    steal
    #チェリまほ

    Tap to full screen (size:1240x1754).Repost is prohibited
    💕☺❤☺☺❤💖💖💖☺🙏🙏🙏💖💖💖💖💖💖💖💖❤💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    しんどうゆか

    DONEチェリまほ94話の予告で、久々に安達の弟・和也くんの登場か……? にワクワクし過ぎて待ちきれなくて、気が付いたら、こんなド鬱な話書いていたんですけど、何ででしょうね……(聞くな)
    ええ……死ネタです。作中で安達が死んじゃいます。苦手な方、本当にごめんなさい。あと世界の理不尽さについて私的解釈で書きました。(長くなったので本文に続く)
    黒沢視点の話です。
    思い出のあとさき(キャプション続き)
    第1話から追っていたとはいえ、ブランクがあり、チェリまほ新規に近い人間なのと、こんな話、世の中にn番煎じにあると思ったんですが、私がくろあだで読みたかったから書きました。既に似た話があったら申し訳ないです。黒沢の心情を考えると、とても辛かったけど、書きがいはありました。
    くろあだ、前世でも今世でも来世でも幸せになってほしい(どの口が言う)。ちなみに私、伊藤左千夫の野菊の墓がめちゃくちゃ好きです(突然の性癖暴露)。あと直近でミスチルのHANABI聴いてました。


    ――――――――――――





    俺たちの穏やかな日常が、あんな形で終わりを迎えるとは想像もしていなかった。







    口下手で、分かりやすい言葉では、あまり表さないけれど。だけど、何気ない一言、さり気ない行動で、溢れる愛を示してくれて。
    2728