マイナス1☆こそフォロリハビリ # リプきたキャラの顔だけ描く タグ全部初描きで楽しかった! タップで全画面(原寸:1209x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 ウロコらくがきアナザーカラーのイギとメリ 2 マイナス1作業進捗PCからなぜか投稿できないのでアプリからケーキバース進捗まとめるとこんな感じですこれでやっと半分くらい…一日一コマできてないので今月中に完成するか心配… ぴのきち飽きたアーサーさん🇬🇧 しるしる過去のを晒す ゆろ(yuro)作業進捗ちびキャラ難しいね 楽しいことしかない供養顔ばっかり描くんだから さりりらくがきぷー あひ。過去のを晒す過去絵。 2watoyoらくがき #いい推しの日色なし落書きでも間に合わなかったけど、誰かのことが大好き(恋愛に限らず)な子が主な推しです⋯⋯