マイナス1☆こそフォロリハビリ # リプきたキャラの顔だけ描く タグ全部初描きで楽しかった! タップで全画面(原寸:1209x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 もみじらくがきいい兄さんの日#ヘタリア 2 とえる/坂街供養大昔に描いたユキウサギ漫画。腐向け要素アリで描いたけど全然そう見えないただの仲良し漫画に)ワンクッション置くはずがミスで設定できませんでしたすみません文字なし、トーン、ベタ処理なしですが、めっちゃ頑張って描いた思い出があるので供養。 22 マイナス1作業進捗スイカもぐもぐ。最難関のお手手はそれっぽく誤魔化したぜ(伝わればいいんだ!!!)デフォルメちっくにしたら思いのほか可愛い顔になった mozuku5170自主練 もず雑多供養仏誕🌹 たまごどうふ過去のを晒す試しに過去絵投下 2 千冬ぽいできた脱稿しました キネツカ作業進捗しんちょぬまとめ 11 しるしる過去のを晒す