マイナス1☆こそフォロ作業進捗休日だけどあまり進んでないです… ##ケーキバース タップで全画面(原寸:533x596)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 もみじらくがき sssenooooらくがき普”リッコ#ヘタリア tanboらくがきメリカ🙌 マイナス1かきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… あすのすけらくがきアーサーなんか違うのよね… かぼす過去のを晒す最近再熱し出したので。ちょっと恥ずかしいけど一区切り付けるためにおいておきます。 3 のざきらくがきわーい普憫 8 tsuzuri作業進捗11/30のスパークに出す予定の新刊!とても!やばい!進捗!刀犬男士ちょうぎくんがでるよ! ヱリンギ過去のを晒す( ^し^ )f✨ #ヘタリア