Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    魚ノ心

    @tairyou_iwashi

    右虎好きの壁スナイパー。
    何故だろうショタ描きがち…光源氏て天才だな。。。
    🐯の純心さに今後も狂って生きたい……

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    魚ノ心

    ☆quiet follow

    五悠 傷
    供養。

    過去の傷、心の離反は致命傷になるから、必死な五。
    ただ、貴方であれば。と大きく手を広げる。悠。

    #五悠
    GoYuu

    Tap to full screen (size:1193x1866).Repost is prohibited
    😭👏😭😭😭🙏💞💞💒😭😭😭😭🙏😭😭❤😭😭😭😭😭☺👏👏👏👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    yjyjyjyj

    MAIKING五悠の浮気ネタです。5️⃣がクソ重すぎて振られないように愛情を分散しているっていう設定ですが普通に考えてそんな男は最低のドクズなのでゆーじくんの隣にはふさわしくないです。書類審査で落ちてください。
    いたどりゆーじの愛情乞食僕は五条悟。一言で表すとドクズ。初めてできた好きな子と半年前に結ばれたものの、愛が重すぎて引かれたくなくて他の有象無象ーーあの子の代わりにすらならない塵共ーーに気持ち(主に性欲)を等分させていたら、後戻りできないほど拗らせてしまったドクズだ。僕の好きな子、悠仁って言うんだけどね、名前可愛いよね。凛々しくて、可愛い。苗字はちょっと読みにくいけど、虎って漢字が入ってて、犬歯が鋭いあの子にぴったりの、とりあえずかわいい名前だ。まあそんな悠仁は僕の教え子で、僕が殺す予定の死刑囚なんだけど、なんの因果かどうしようもないくらい好きになってしまった。本当に可愛くて、出張帰りに真っ先に「せんせー!!」って飛びついてくるし、僕の授業は眠たいだろうに頑張って聞いてくれるし、ノリも合うし、「鍛錬するなら五条先生が良い!」と、最強である僕を慕いに慕ってくれる。志も生き様もすごくかっこよくて、あの決心した鋭い目。あれは最高。ゾクゾクするくらいの殺意に塗れた任務後の悠仁にコロッと落ちちゃった僕が、まあ教師だし……歳もひと回り離れてるし……ジェネギャ凄そうだし……とかなんとか言って二の足を踏んでいる間に、なんと男前な悠仁の方から告白してきてしまった。「五条先生! 俺五条先生のこと好きなんだけど付き合ってください!! よろしくオナシャースッ!!」つって。ナニ、男らしすぎ。かっこいい。ほんと好き。もちろん答えはイエスだ。「はい♡ 付き合います♡」なんてハートまで飛ばして返事をした僕に、やりぃ! とニパッってゆうじは笑った(そのときの顔は心の一眼レフで五百枚撮った)。
    3476