カナリア☆こそフォロらくがきモーちゃんフォウマ記念だったので描いた!!モーちゃんはアポでもネコと戯れてたし案外動物好きかもしれない。フォウくんとモーちゃん仲良しだったらかわいいな〜 #FGO すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:978x750)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ カナリアらくがき念願のノッブやっとお迎えできたよっていう気持ちが溢れた雑落描き 色塗るとなんかノッブっぽくなる気がした 塗り方もわからんのであれだけどFGO始めたタイミング的にもう復刻も無いかなと諦めてたから嬉しい……とりあえず目指せ100Lv カナリア自主練初にしては好みのかんじに描けたと思っているガウェのお顔……映画のガウェインがあまりにもかっこよかったんで全身含めてうまく描けるようになりたいです カナリア自主練カイニスが絆MAXになったのでお祝いにカイニス描いた!!複雑すぎて第3再臨絵とずっとにらめっこしてた。カイニスは推しなのでさらっと描けるようになりたいなあ〜〜 カナリアらくがきレウスのインナーがニットに見えるのでオフの日はニットで過ごしてたらいいなっていう妄想でも肝心のニットが描けてないし目立ってない!!!顔に焦点当ててしまってることに気付いたのは色塗り始めてからでした…遅すぎた…推しの顔描いたら幸せになれるからね…幸せを追求しすぎた…ニット着てるレウス君はただ単に自分の好みで、自分のためだけにまた描くそして背景真っ白から抜け出せないので練習しなくては… カナリアらくがきハッピーハロウィンだから雑だけど推しに推しの格好してもらった。楽しかった カナリアらくがき授業プリントの隅っこのらくがき。今回のでレウスくんの髪の毛の描き方がなんとなく掴めた気がした。あとは肩の鎧がもうちょっとしっくりくるかんじで描ければ……あと顔面と身体と……だめだ……ほぼ全部だ……推しをもっと上手に描きたい……そしたら幸せになれる(自分が)のに…… 同じタグの作品 meeresかきかけなぎこさんをなぎこさんらしく描くのムズカシイ…。 もみじらくがき描けば出る教……(出ない) tumugimugi_33作業進捗 36konoha自主練ヴリトラさん(FGO)逆光練習 にゃんちゃんできた色塗りしたステンノ様 yori作業進捗 #FGO むーたろすらくがき衛宮ごはんのランサーくんかわいい かえで作業進捗厚塗り練習中、、✏️ soreiketoru作業進捗ぼちぼちかくぞい#FGO おすすめ作品 ダニエル過去のを晒すテストー。#FGO 雨具(アマグらくがき #FGO今イベでうちのカルデアで活躍中のイシュタル様。(宝具撃つ時めっちゃ楽しそうなんだよね) ナルゲさんできたちみっこマシュンツェル。某ネズミーランドの魔法がかけて貰えるブティック、そこのアルバム台紙風に。#FGO あみせ作業進捗1コマ目の小次郎を清書で良い感じにアサシンの気配遮断って感じにしたい 本田橋助できた五枚目以降はhttps://poipiku.com/16215/272759.htmlの続きみたいなFGOとグラブルの主人公もどきのコピペクソまんがもどき 16 butuyoku_crashらくがき 3 36konoha自主練ジキル にぼしできたアヴィケブロンのマウスカーソルGIFです 15 ふじよしできた先週描いたものウルク万歳!!!💚💛