Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    にたおあ

    @A_bc_318

    永遠にリハビリ
    今はぶぜちょぎが美味しい

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍵 🍫 🎄 😄
    POIPOI 23

    にたおあ

    ☆quiet follow

    9月に描いたやつ

    #ぶぜちょぎ
    self-deprecating

    Tap to full screen (size:1710x1933).Repost is prohibited
    👏❤😍💖😭😭😭👏👏💘👍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    nogoodu_u

    DOODLE命ふたつ(さみくも)
    さみ→くも所感。花見ボイスの話です
     晩春の雨は細かく、霧に近い。村雲は今日も、腹痛を訴えてしくしく泣いている。
    「雲さん、大丈夫ですか」
    「うん」
     五月雨の膝に突っ伏す背を撫でていた手を髪に通すと、心地良さげに息を吐く。無理をしているわけではないようだ。
     開け放った窓の外に、もうほとんど散りかけの桜が見えた。わずかに残った花も雨に落とされつつあり、それが彼の顔色の青白さと重なる。
     
     本丸で花見の宴が開かれた時のことだ。誰かが顕現して間もない村雲の髪を指して、桜の色だと言った。それを聞いて五月雨は、逆ではないかと思ったのだった。
     五月雨は人の身を得てからは冬しか知らず、春が来るよりも先に村雲を迎えた。だから五月雨にとっては、村雲が桜の色なのではなくて、桜が村雲の色なのだ。そのことを自覚して以来、桜を見るとなんとなく、村雲を思い出してしまう。 
     
     五月雨は俳家で、忍びで、犬であるから、神も仏もなくただ生きている。それでも村雲江という刀を見ていると、生とは苦しみであることを強く意識する。
     以前もこんなふうに村雲を介抱してやりながら、五月雨は苦しむ村雲を見かねて思わず、どうしてこんなところに来たのかと訊いたこと 1788