アルや7☆こそフォロ自主練落書きです。私が描くとやっぱりコレジャナイ感すごい…。1枚目は炭治郎2枚目は犬夜叉です。 #竈門炭治郎 #犬夜叉 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:885x885)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ アルや7自主練美化した自分夏服バージョン描き描き口元と頬にほくろがあるのですが、頬のほくろ髪に隠れて見えない。 アルや7できたがんばった。 2 アルや7できた「クリスタルブルーと」アークとエルです。最後の1日…周りに引かれるほど号泣した思い出。地裏のエルも地表のエルも、幸せになって欲しいし、何よりこんなにプレイして思い入れのある主人公がとても愛しいと文字数。 アルや7過去のを晒す巷では、「王様ランキング」が流行っていますが…私も好きです。ですが、私は「王様達のヴァイキング」の絵しか描いた事がないので、(王様違い)アニメ化しなかった方の王様置いときます。 5 アルや7自主練ポケモンレジェンズの女主人公、ショウさんをまた描きました。難しいよぉ… アルや7使い回しハロウィン過去絵を使い回し。ハッピーハロウィーン! 2 同じタグの作品 dosuko_dosuらくがきかごめちゃんになれたらやりたいこと〜珊瑚ちゃんを着せ替え人形にすること〜 Arknoah640できた飛天×蛮骨yesかno あさひ供養珊瑚 火燈弥紗💀🔥Skeb募集中できた【半妖の夜叉姫】最後までお疲れ様でした!ありがとうございました!そして㊗️弐の章制作決定おめでとうございます👏🎉🎊せつな、とわ、もろはの三人娘を描きました🌙🐶🎀 R E Iらくがき※裸注意※犬夜叉の桔梗様。鬼女うらすえによって目覚めされたときのイメージ。実際に目覚めた時には魂入ってなかったから呆けてたけど、魂が入ってたらこんな表情するのかな〜って妄想しながら描きました。 #犬夜叉 #桔梗 dosuko_dosu供養昔描いた漫画が出てきたよ kuon作業進捗神楽。色んな角度で描きたいんだけどなー。 ゛かきかけ😢2020.09 kuon作業進捗神楽。 おすすめ作品 volke.らくがきうちの子『ヘルミーネ・トレーガー』ちゃんアナログ絵です♪2018年も大変お世話になりました♪来年もよろしくお願いいたします♪#うちの子 #ヘルミーネ・トレーガー #オリジナル #オリキャラ #創作 #義手 #感謝 #創作キャラ いといとらくがきバレンタインポストのたぶん石油王で城主の紫の薔薇のおじさんのおかげでオウカちゃん宅のデザインとらくがきたくさんやってしまったおまとめ。次男のネネ君はらいふ本編にがつっと出ることになったのでほんとおじさんは千葉県のYさんみたいになってるほんとにありがとうwww 12 がんきゅーらくがき放置してた海っぽい人 キュアマーメイドさんぽくなってしまった サブリミナル美過去のを晒す何年も前のもので絵柄も変わったけど、今も気に入ってる絵。 ほたぴかきかけ ミハチカらくがき【鉄脚烏】四方ミヤマ 🍣すがみちる🍣できたオリキャラちゃん 雁坂みち作業進捗ツヤベタ作業が1番好き ちさきよ過去のを晒す2018年オリジナル絵詰め合わせ(全11枚) 11