Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    SyreniCalling

    @SyreniCalling
    ジェイフロ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    SyreniCalling

    ☆quiet follow

    虚構にも程がある新聞
    (稚魚フロぬいちゃん)
    ぬいちゃん写真を加工しているので
    ご注意(可哀想なやつではない)(ガチおふざけ)

    Tap to full screen (size:2560x2560).Repost is prohibited
    💴💴💴☺☺☺☺☺☺💞💞💞💞☺☺☺🇱🇱🇱☺☺☺☺💖🙏💴💴💴💴🙏👏☺💴💴☺💗💗❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖☺☺🍼🍼🍼🍼🍼💞👏💯💴👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nico

    DONE痛みなんて今まで一度も感じたことは無かったのに、🐬に恋して初めて痛みを知ることになった🦈のジェイフロです。uraさんのフリー素材『痛覚の無いフロイド』からお題をいただきました!ありがとうございます!
    ⚠️名前と存在感があるモブがいます
    ⚠️ちょっとだけ内臓がデロっと出ます
    ⚠️あちこちに捏造が散りばめられています
    いたくしてもいいから これ、と言いながらフロイドが僕の手のひらに何かを乗せた。銀色のアクセサリーのようなもの。ラウンジから帰ってきたばかりの、まだグローブをはめたままの左手で、僕はそれを摘まみ上げた。
     プラチナのロングピアスだ。見覚えのあるブランドのロゴマークがチェーンに繋がれてぶら下がっている。
    「落とし物ですか?」
    「ちがう」
     シャンデリアの明かりを受け、白銀の光がチラチラと僕の目を何度も刺す。よく見ればアルファベットのロゴにはびっしりと小さなダイヤモンドが埋め込まれていて、それがやかましく光を反射させていた。
     それなりに高価なものなのだろう。一代で財を成した家の人間が喜んで身に付けていそうな、いかにもというタイプのジュエリーだ。成り上がりの金持ちは、デザインなどよりハイブランドのロゴマークに強い魅力を覚えるらしい。とてもじゃないが僕に付ける勇気はない。
    14705