KOTO15_☆こそフォロらくがき2018年に描いた絵をログ作ると言って数か月が経ちましたが(作業中断中)、そのログの一枚がこちら。ポケ森始めた頃だったのかもしれない。しずえのサイズがあまりよく分からないけど、多分小型犬なんだろうな…。 #ハンターハンター #クロロ タップで全画面(原寸:800x875)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ KOTO15_作業進捗考察を4コマのちょいほのぼので描いてるので、メリハリを持ってデフォルメと通常の絵柄とで描いてる KOTO15_作業進捗若クロロ KOTO15_らくがき普段特に鍛えてなかったのに目的のために身体づくりから色々がんばったんだなぁ。このギャップがよいと思います。 KOTO15_作業進捗あの日から3年後の若いクロロ(描き途中) KOTO15_作業進捗1コマ、0.数秒しか目に留まらないのに何故こんな時間がかかってしまうのか… KOTO15_作業進捗過去の作品で気に入っているものを修正しまくる作業をしています。web再録とか言いながらほぼ新規レベルで描き直してます。もっと時間があればもっと描けるんだけど、手と時間がキャパオーバー…とりあえず初めて一人だけで本作っているのでワケワカランまま葛藤していますが、最後まで足掻いてみます。 同じタグの作品 kubiwosimenai過去のを晒す 2 鰐戸壮平過去のを晒すH×H✨ 8 けけけけ(はけ)できた自分の周りで急にハンターハンターが流行り始めたから久しぶりに推し描いてみた⚡️ ヨシザワ。飽きた今描いてる年賀状()と、それをデジタルに描き起こし途中のもの。一昨日でバレンタイン終わったのに年賀状描いてます。複雑骨折&鎖がログアウトしてる右手については許して下さい。わざとじゃないんです……。 2 ヨシザワ。らくがき供養。うーん🧐、いつか描き直したい。 hiioできたちょっと前に描いたツェリードニヒ王子! nem_oekaki供養あけましておめでとうございます!今年も楽しくお絵かきしていこうと思います! kubiwosimenai過去のを晒す 5 hmhm_waitらくがき おすすめ作品 あまみやらくがき 2 最寄り駅らくがき煉獄先生いいなあ 砂先荏できたアナログ練習しよ... いおりらくがき とろろできたポッキーの日!! utauta03triらくがき11月カラーまとめ 8 にぼしできた niku_9_starらくがき時透無一郎 みゃーさん▷できたうちの善子ちゃんはこんな感じ。爪色はやっぱり宇髄さんの色がいいなと。宇善の民だもの……