Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    むつは

    @sakokuheiki1025
    【不定期更新】
    ・ストーリー重視のゲーム実況の感想、考察
    ・兵器動画の感想、好きポイントまとめ(自分用)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    むつは

    ☆quiet follow

    駄文。
    ※言いたいことは『最後に…』からです。そこだけで構いません
    ※読了後の苦情は一切受け付けません
    ※pass:それでも進みますか?→yes/no

    私は最終兵器俺達が大好き。
    彼らがいなければ生きていけない、…という程まででは実はないけども、でも彼ら4人のおかげで今の生活が豊かなものになっていることは間違いない。

    私は最終兵器俺達が大好き。
    彼ら以外の実況は観れない身体になってしまったくらいには。


    そう、私は所謂厄介オタクというもので。
    昔は、こう見えてtp4さんもwkbnさんも他の方とコラボしているものも観る''実況者オタク''だったんだけど。もっと言えば実はlevelオタクだったんだけど。
    いつの間にか、最俺しか観れなくなった。
    他の方と交流している様子を観るのが苦痛になってしまった。
    ''実況者オタク''から''最俺オタク''になってしまった。



    でも、でも。
    彼らに最俺以外の居場所があることには、心の底から嬉しいと思ってる。
    彼らにメンバー以外の素敵な仲間がいることには、心の底から祝福している。
    この気持ちも本当なんだよ。
    だって私は結局のところ、貴方が笑えるなら、なんだって良いんだから。


    気持ちが落ち着いている時は、末っ子としてくふくふと笑っている貴方を見るためにtpさんを見に行く。
    気持ちが沈んでいる時は、周りを愛し周りから愛される貴方を見るためにwkbnさんや非公式を見に行く。
    気持ちが昂っている時は、新しい道を自ら切り開いて行く貴方を見るためにコラボ配信を見に行く。
    気持ちが弾んでいる時は、周りをよく見て的確な行動をとる貴方を見るためにイベント配信を見に行く。


    本当は、''最俺''じゃない貴方だって好き。
    最俺じゃない貴方も含めて愛している。

    そう、言える日だってある。


    、あるんだけど。



    結局、私は、最俺しか愛せない。




    こんなオタクになりたくなかった。
    ''最俺の貴方''ばかり追いかけてしまう、こんなオタクになんて。
    ごめんなさい。
    …なんて、そんな事すら言いたくないのにね。










    …吐き出したら、少しスッキリした。
    どれだけ愚痴ったところで、悩んだところで、それでも最俺が好きなことをやめられないのはもう今までの経験で学んでいるから。
    あーぁ、全くどうしようもないな!
    深夜の自分語りに付き合わせて本当にごめんなさい!








    最後に。もしここまで読んでくれている方が居たら、伝えておきたいことがあります。

    私は、ご覧の通り最俺が大好きで、最俺が一番だと思っているオタクです。
    でも、それはあくまで''私の主義''。
    誰が一番だとか、どのグループが一番だとか、そんなのない。ある訳ない。
    ''私''の中ではたまたま最俺が一番だった。ただそれだけ。
    私は好きなものだけしか観ない人間なので基本的に他の方との動画は観ないけれど、それは決して『彼らの活動』を否定している訳じゃないことを明記しておきます。

    因みに好意的な布教なら他のグループであろうといつでも受け付けてます!自分の好きなものを布教したくなる気持ちはすっっっごく分かるので!推し語りは生活の質も上げるので私なんかで良ければお話聞かせてください。


    ただ、最俺のことを、4人のうちの誰かのことを侮辱した人はその時点で敵とみなします。



    この駄文の終着点は、結局そういうお話。






    ここまで読んで下さり本当にありがとうございました。



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍😭😭😭😭😭😭👏💘😂💗😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works