こうみ☆こそフォロメモ苦労することがいいことだと言うつもりはないけれど、自分たちのビジョンの無さは、いつか命取りになるんじゃないだろうか。 ##日記本 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:618x1132)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ こうみできた死に方を決めること 4 こうみできたキャットウォークをつたう夜 8 こうみバレンタインデートはひと月後の予定 3 こうみできた重ねた温度でうそを守って(環壮)5部配信分後の夜 3 こうみあけおめステージの上で待ち合わせ(環壮) 3 こうみできたlifeis 露天風呂 2 おすすめ作品 ときあまね供養過去絵です。今思うと大失敗(゜ロ゜) こうみメモグラビアの撮影中、環くんがやたら僕を後ろ向きにさせるなと思ったら、隈がひどいんだ。 こうみメモ僕はどうやら独り言が多いようです。大和さんに「一人っ子はそういう癖つくよな」とからかわれた。僕だけじゃないと思うんだけど……。 こうみメモナギくんは……ビデオ通話で話し始めたら、やっぱり泣いてしまった。明日式典に出るのに困るって言いながらすごく泣いてた。 4 こうみメモ公式を丸暗記しろというのがそもそも酷か。とはいえ公式の解説をしているといつの間にか寝られる。 こうみメモ僕には少し甘すぎたけれど……と思っていたのがバレたのかな。移動中に、環くんが唐辛子せんべいをくれた。 こうみメモいっそ追試を早朝にしてもらうとか……? こうみメモ明後日はスイーツバイキングの店員さんなんだから、あまり目を腫らさないでほしい……。 こうみメモ「恋人でも一緒にいられないなら、誰となら一緒にいてくれんの」って、家族とすら縁を切ったのにそんなこと分かるわけないだろ。