Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kacyou_keylock

    いろんな二次創作のネタバレな話を投げてます。
    バディミ→アロルク。グラブル→ルモグラ、ユスグラ。fgo→金ぐだ♂、ぐだ♂受

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 60

    kacyou_keylock

    ☆quiet follow

    #アロルク版深夜の創作60分一本勝負
    『学パロ』で参加します。本編のネタバレっぽいのや色々混沌としてるのでワンクッション。にぎやかです。主に前半が。

    #アロルク
    allRounder

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    ☺🍌🍗🍗🍖🍰🍖🍰🍰☺☺💖☺☺☺👏👏👏👏👏🙏☺☺👏👏💕💕💕☺☺❤☺🙏☺☺👏👏👏👏💘💘💘☺☺☺👏🙏🙏💕💕💘☺☺☺😍😍😍❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    NEIA_AINE

    DONE #アロルク版深夜の創作60分一本勝負
    【アロルク】28分遅刻しました!すみませんでして!借りたお題は「お酒」の方で、単にアルコール代わりにお酒を吹くアーロンが書きたかっただけ。なお医療行為としては効果はあるけど、正しくはない、みたいな感じらしいし、私自身は医者じゃないので、あくまでファンタジー的に読んでください。あと運営様、お疲れ様でした!最後までよろしくお願いします!
     失敗した。その一言に尽きる。
     「クソッタレ!おいルーク、大丈夫か!」
     「だ、大丈夫だ」
     あまりの激痛に顔が引き攣る。この状態では銃を握ることすらできない。どう考えても戦力外状態だ。痛みが思考の邪魔をする。ただ僕が負傷した現状が、非常にマズイことだけは明白だった。

     時は数日前に遡る。
     「「Discardに関する資料が持ち去られたぁ!?」」
     僕と相棒のアーロンはナデシコさんの一声でミカグラ島の警察本部、警視総監室にいた。
     「正確に言うと、ハスマリー研究の資料が持ち去られた、だ」
     ナデシコさんはいつもの落ち着いた雰囲気からガラリと表情を変え、かなりピリついた態度だった。それだけにこの話の緊急性がうかがえる。
     「今我々が組織の抜本的な改革をしていることは君たちも知っての通りだが、その過程で出てきた資料はすべて紙ベースにした上で資料課が管理をしている。しかし、そこの新人がうっかり鍵を閉め忘れたらしくな。何者かの侵入を許した上に、最重要機密扱いの資料たちを盗んだようなのだ」
     眉間に手を当て、困り果てた顔のナデシコさん。かの研究の悲しくも恐ろしい部分の一端を垣間見てきた彼女だ 3134