Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Aki

    名義がね、その時、その時で違うんですよ。気分屋なんですよ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift
    POIPOI 153

    Aki

    ☆quiet follow

    #幽遊白書 コエンマ様。2010年ころの絵と比較。

    Tap to full screen (size:881x1280).Repost is prohibited
    🍼💖💖💖🍼😇🍼💯☺💘😍💞👏🍼🍌☺☺☺😍❤💕💯💯😭🙏✨💴💞🍌💴💘💘💘💘💘🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    引きこもりあーくす える

    DOODLE書きたいところだけ。大学生バイトのタルタリヤと、バーテンのディルックと、客として来た鍾離せんせ、という不思議な現パロ?気が向いたら続くかもしれない。昼でも夜でも人が行き来する繁華街であろうと人通りの少ない道というものは必ず存在していて、そう言った道には大抵表立って堂々と商売できないような、例えば風俗店とか、例えば顔にバッテンのついた人達絡みだとか、例えば人に言えない趣向を共有する場だとか、そういった建物が並ぶのが常である。
    しかしこの店に関して言えば、先程例に挙げたもののどれにも該当しないばかりか、いたって健全な普通の飲食店であり、もう少し細かく説明するのであれば、食事も取れるバーという言い方になるのだろうか。
    現代の吟遊詩人と呼ばれる天才的ハープ奏者が店主を務めるこの店では、一見さんお断りでもないのに常に見知った顔ばかりが集まる。
    店主の趣味で密かにやっている店であるが故に知名度はあまり高くないのも理由の一つではあるだろうが、どちらかと言えばこの店のある通りに問題がある気がする。
    そんな店でバイトとして雇われの身であるタルタリヤは、ようやく頭の中にインプットされてきたカクテルの種類を声に出さず呟きながら控室で着替えを済ませ、鏡で身なりを整えながら思う。
    この店は何故こんなにも客層の悪いところに立っているのだろうか、と。
    店の雰囲 2504