3tooooo2☆こそフォロ自主練あんまり練習絵をTLに流すのも気が引けるけどペン探り過程を残しておきたいのでポイピクに…色々ペン使いまくったけどじわペンが良い感じ。足部分がじわペン(10種類くらいペンがちゃんぽんの絵) ##サンダルフォン タップで全画面(原寸:1273x2463)AI学習禁止・無断転載禁止 3tooooo2できた炎人祭の展示用漫画ですコガリR18(ではない)含むガロリオ(ギャグ)です?? 3tooooo2かきかけ久々に落書きしているずっとラフまでしか描いてなかったから彩色がつらすぎ 3tooooo2自主練とりあえずここまでねむい 3tooooo2供養手癖でベタ塗ってたら完全にホラーになったので一旦ボツにする かなしみ 3tooooo2自主練ようやっと線画おわったあいぱよ自体はとても便利だけど、絵を描く道具としては板タブと比べて変な姿勢になりにくい位しか優位性を感じられない…未だに… 3tooooo2自主練あんまり練習絵をTLに流すのも気が引けるけどペン探り過程を残しておきたいのでポイピクに…色々ペン使いまくったけどじわペンが良い感じ。足部分がじわペン(10種類くらいペンがちゃんぽんの絵) おすすめ作品 もうぶ🍙🍙🍙らくがきプロメア観ました!!! kt_iskhらくがきリオ・フォーティア原稿サボってごめんなさい pitstop2006らくがき新しい推し 煎って挽いた豆らくがき ituki0617らくがき ##プロメア #プロメア redrum_gllo_p自主練あぷテス 9 maruらくがきプロメアみてきた! akkzoooらくがき匙の二人がかわいかったのでリオとガロ落書きだろうがアップするくせをつけたい Sibawanko246できたドナルドとクレイやっと完成!見えてないけど、司政官がドナちゃん片手で抱っこしてる設定でw