shutaxshuta2☆こそフォロ供養高校生になった血小板ちゃんを描こうとして体のバランスの悪さに没決定(´;ω;`)やっぱりちゃんと裸に服を着せるスタイルで描いた方が良いのかねえ (。-`ω´-) タップで全画面(原寸:720x1064)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ shutaxshuta2供養高校生になった血小板ちゃんを描こうとして体のバランスの悪さに没決定(´;ω;`)やっぱりちゃんと裸に服を着せるスタイルで描いた方が良いのかねえ (。-`ω´-) shutaxshuta2過去のを晒す #スタマイ飽きたものも含みます 9