Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    pyraju_youkai

    @pyraju_youkai

    いつもリアクションありがとうございます!!!!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍼 💒 🍩 ☺
    POIPOI 50

    pyraju_youkai

    ☆quiet follow

    吊るされたまま駅弁状態で犯されるの…よくないですか…ベルナールはイムの重たい下半身を抱えて、イムは自分の重さで深くまで挿さってしまって…良い…

    #ベルイム
    bel-im

    Tap to full screen (size:900x1020).Repost is prohibited
    😭👏🙏💯💯💯💯💯👏🌋🌋🌋❤🍱😭💯💯💯💯😭💯🙏☺☺☺🍞🍞🇪🇱🇴😍👏👏👏👏😭💯💯💕💯👏👏👏👏👏👏👏👏💴💴💯❤❤💯💯💯😊❤💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    bach_otamama

    TRAININGベルイム。異端審問官の仕事中だと旅で野営になることもあるのかな、と。
    ラスト、カイムが当初よりも虚無を抱いてしまいました。
    個人的に、ベルナールやリタ、母親へ抱く思いはヴィータとして暮らした後天的なものでメギドとしてのカイムは王(ソロモン)の道化として振舞っていて、それが追放の要因なのかな、というイメージがあります。
    ある夜に 王都から遠く離れた村の方が、異端審問が曲解されていることが多い。人命がかかっていることが多いため、馬の利用が許されていても異端の審議のために何日もかけて旅をすることがしばしばあった。極力街道沿いを通るとはいえ運よく村や集落があるとは限らず、野営になることもある。
    「最初の不寝番は私がしましょう」
    「悪いな」
    馬を連れているとなると、野盗に襲われることもある。暖を取る意味でも、火の番は必要だった。

     元から頑健な方だと自負しているが、その夜は疲れているはずなのにベルナールはなかなか寝付けなかった。
    「眠れませんか?」
    「カイム」
    「いや、大丈夫だ」
    カイムは穏やかに微笑んでいる。背こそ高いが、まだ二十歳にもなっていないカイムはベルナールよりもずっと線が細い。その彼が平然としているのに疲れたとは言い難く、ベルナールは首を振った。
    1945

    recommended works