tubasa49☆こそフォロできたリジェネレイトオリアスさん~。キャラストすごく良かったです。 #メギド72 #オリアス タップで全画面(原寸:2800x2000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ tubasa49作業進捗夏インテさー!! 3 tubasa49作業進捗最終的に結構がっつりなくなったなー・・・ちゃんと描いてたんですよー(お面のこと忘れてた)っていう主張ぐだも可愛く描けましてよー! 3 tubasa49作業進捗上手く削れたーー!!!気がするーーー!!!これがやりたくて腕と手首を犠牲にしてる感ある。まぁ多少は荒さが残るけどそれはもう手作業なんだから味と思っているたーーーーーーーのしーーーーーーーーーーーー!! tubasa49自主練水着えっちいいよなぁって思ったけど挿ってないわこれ。でも楽しかった。パス→18↓? tubasa49作業進捗今回の原稿マジ顔ばっかやけど めっちゃ顔沢山描けるからめちゃ楽しい tubasa49作業進捗これはめっちゃ上手く描けた原稿の原田さん 同じタグの作品 きびなご供養 #メギド72りじぇ りじぇねああああああああああああああああ harima___飽きたインプ ▪のん▪らくがき欲しい(ほしい) 音速酢飯(うひょ)自主練シトリーさん alutlis作業進捗調停者したがきー 案外描きやすくてびびった #メギド72 piyopiyomegido供養ラフの方が好きだな alutlis自主練色ぬりとか線画とかのやり方模索なう ナイフの角度とかもな…orz #メギド72 かみむらくがきベヒ SSM_Mitö001できたポイピクお試しに #メギド72 #マルバス #二バス 2