Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    boodon2

    @boodon2

    陰ながら見てくださっている方、ありがとうございます!
    こっそりとUPしているものにまで絵文字ありがとうございます!
    嬉しいです!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 122

    boodon2

    ☆quiet follow

    襲われ攻め🔥襲い受け🎴

    Tap to full screen (size:1240x1754).Repost is prohibited
    🍑🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋💘🌋💖🙏🙏🙏🙏❤🙏🍑💘💘💘💘🍑💘💘💘💘💖🙏💘💖💖🍑😍😍🌋💘💘💘💘💘💗💗💗😍🌋🍌😍💘💖💘💞💖💖💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Lilykmt

    DONE🔥🎴煉獄さんと炭治郎のファーストコンタクト
    捏造です。
    「お相手願おう」が書きたかったのです!満足笑
    そしてこの後成長した炭治郎にまた別の意味で「お相手願おう……」と鬼に見せる顔ではなく炭治郎しか見ることの出来ない顔で言うのです。むふふ。
    闇深い丑三つ時、聞こえるのは激しい自分の心臓の音、呼吸をするごとに喉がひりつき山を駆ける足は疲労困憊、縺れ転び起き上がり尚山を駆ける。
    後ろから迫り来る闇の生き物、下卑た叫び声は喰らってやるぞぉと身の毛もよだつ言葉。
    嫌だ死にたくない、あれは鬼だ、紛うことなき闇の生き物。
    口は酸素を求めてハクハクと開き、木の枝が柔らかな頬を裂き着物の袖を破る。
    足が縺れる、息ができない、心臓が破れそうだ。
    止まるな、動け、走れ、生きたいのならば!!
    獲物を弄ぶようにわざと逃がし追い詰めて弱った隙を狙っている、鬼。
    思うようにはさせない、鬼は陽の光に弱いと聞いた。ならば最も早く日がさす東に向かって動け!
    そうやって己を鼓舞し、限界まで逃げてきたがいよいよ足が動かなくなってきた。
    意識は朦朧とし、着物も枝や鬼の弄ぶ爪でボロボロだ。せっかく母さんが繕ってくれたのに。
    恐怖と悔しさで涙が溢れて落ちる。
    こんな所で終わるのか、まだ家には母と幼い兄弟がいるというのに。
    俺が居なくなったらきっと泣くだろう、困るだろう、母一人ではきっと大変に違いない。
    父を早くに亡くし、貧しいながらもここまで育ててくれたのに。
    こん 1947