Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    あおなす

    魔道祖師/陳情令/成人済/
    主にらくがき、手ブロ、ツイッターで
    上げたものを投稿したりしなかったり。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 48

    あおなす

    ☆quiet follow

    おみやげの話

    #忘羨
    WangXian

    Tap to full screen (size:480x640).Repost is prohibited
    ☺☺😍❤❤🙏💞💞💞💞💞💞💞❤💖💖😍☺💞💖💕💞❤👏💘😍😍😍😍😍😍😍💖☺❤❤❤💖♓🅾♑🇴🅱🅾♑🇴💖💖💘😍😍💖👏💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    🌸忘羨二次創作垢🌸

    MOURNING「今、誰かが私を呼ぶ声がした。魏嬰、君か?」
    月夜を見上げ、藍忘機は遠い昔に見たかわいらしい笑顔を思い出していた。そんな独り言をつぶやいたことがあった。魏無羨がいなかった時間があまりにも長すぎた。
    そのせいか、今ある幸せが、まるで嘘のように感じる瞬間があるのだ――――――――。
    あなたがここにいる『魏嬰、なぜ君が死ななければいけなかったのだ…』

    背中の痛みよりも、胸の痛みがこたえた。冷泉でどれだけつかろうとも、癒える事はない。
    兄が「時がたてば忘れ行くだろう」と言いに来てくれた事がある。

    されど、その日は来なかった。

    師弟が大きくなっていく様を感じ取るたび、時間の経過を感じる。
    かつて子供だった彼がはしゃいでいた姑蘇の山道を歩いては魏無羨の笑い声を思い出す。なぜ一緒に遊びに出かけなかったのだろうと後悔しても、もう遅い。

    彼はあんなにも自分を気にかけてくれていたのに。愛しさは増すばかりだった。会いたくて、愛しくて、つらかった。



    「――――――ッ」

    藍忘機は息を少しみだしつつ目を開けた。
    体にずしりとした重みを感じる。魏無羨だ。むにゃむにゃと自分の髪の毛を口に入れて何か言っている。力加減を忘れてつい、強く抱きしめてしまった。
    702