Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ごーる

    しがない文字書きによる、MDSZ/陳情令/忘羨を愛してやまない妄想小話倉庫です。

    ⚠︎重要⚠︎
    重要なネタバレを含みます。
    初見の方ご注意ください。

    ※基本口調などは陳情令字幕版口調です。
    たまにMDSZ設定も。
    ※イチャイチャするCP的な取り扱いは今の所忘羨のみ。
    ※我が家の忘羨は、微糖(露骨表現低め)でお届けしています。

    ⚠︎ 全て個人の妄想によるフィクションです。


    公開はついったーフォロワーさん限定、R18は相互さんのみとしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    ごーる

    ☆quiet follow

    待ちぼうけ
    ⚠︎Attention⚠︎
    全て個人の妄想によるフィクションです。実在の人物・団体・事象とは一切関係ございません。無断の転載を固くお断りします。
    It's all an individual fantasy fiction.
    藍湛の悪夢。ハピエンです!!
    阿令設定ですがまどそしでも。

    痛いほどに、愛しく思う。

    #陳情令
    theUntamed
    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #忘羨
    WangXian

    Tap to full screen (size:1078x1554).Repost is prohibited
    😭😭😭😭🍑👏👏💖👍❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    NaO40352687

    DONE忘羨ワンドロワンライ
    お題:「すねる」「○○を隠す」
    主要時間:1時間47分
    注意事項:まだ知己
    忘羨ワンドロワンライ【すねる】【〇〇を隠す】 辺境まで旅して得た成果を持って雲深不知処へと魏無羨がやって来てから、おおよそ一月が過ぎた。魏無羨はというと、未だ雲深不知処に厄介になっている。
     魏無羨が雲深不知処に足を向けたのは旅の顛末を知らせるだけでなく、温情が遺した医書を雲深不知処に保管してもらう算段をつけるためでもあった。遅れて医書を携えてきた鬼将軍から書物を受け取り蔵書閣へと納めた時、藍啓仁はかつての焼き討ちの際に失われた多くの書の事を嘆いた。その中には陣法に関する書も多く、特に陣法に優れている藍啓仁は残念でならなかったようだ。すると魏無羨が陣法の書なら蓮花塢に残っているはずと言い出し、今度はその書を蓮花塢から運び入れ、損傷したものは修復するようにと魏無羨に仕事が与えられた。蓮花塢の陣法の書は全て、かつて魏無羨が学んだものだったからだ。隠され、存在を忘れられていた書物の痛みは激しく、魏無羨は日がな一日蔵書閣に入り浸っては、書の修復に励んでいる。まだ当分のあいだ雲深不知処からは出られそうにない。
    5190