rindow939☆こそフォロ供養いつ描いたかまったく記憶にない久作が出てきましたゆえここで供養いたします 新EDとてもかわいかったでーす #忍たま乱太郎 #能勢久作 タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ rindow939らくがき久しぶりに⚡️描きたくなった記念&オンライン会議がクッソ長くて腹が立ったので会議聞くフリしながら描いてたもの狩屋マサキ良いですよね…いじられキャラもいいけど、個人的には初期のひねくれ者感が好きでした rindow939らくがき今日はイナズマイレブンにマジで感謝の日だそうなので特に思い入れのある7人…昔よく描いてた7人…イナズマイレブンは本当に私の青春です rindow939メモこういうことを自ら発信するのは野暮だと個人的には思うのですが、でもやっぱりこれだけ頑張ったし愛を詰め込んで描いたんだんだぞ!!ということを公言したくなりましたゆえ、完全なる自己満の解説?です 11弾本当にお疲れ様でした…! rindow939できた好きが全部詰まったようなものだ…しかしバンドリの以上のなんと細かいことよ…😇 rindow939できたMorfonicaにつくしチャン🦋初めて出会った時は「声めちゃくちゃ棒読みやな…」と思っていたけどそこがだんだんよく思えてきたというかキャラデザがどストライクで好みでした そしてMorfonicaの衣装デザインは大天才ですね… そんなMorfonicaのつくしが描きたくて描いた!!!という絵 rindow939かきかけいつ描き終わるかわからないけど絶対に描きあげたい気持ちはあるので載せておきます 再演までに間に合うか…間に合わない気がするけど、やる気はあります!11弾最高!! 同じタグの作品 shogyoumuzyo自主練成長久ろじです。エロマンガとても難しかったです。頑張りました。 6 tomxuz過去のを晒す能勢くん大好き! 2 rindow939らくがきまーえににんどろで描いた能勢久作氏 ワンドロの割にけっこう塗りと線画上手くいったと思っている color2souko2らくがき能勢バニー👯(差分あり) 2 rindow939らくがき二いの日なので…せめて心意気だけは見せようと… 鈴おやつ。できた rindow939供養いつ描いたかまったく記憶にない久作が出てきましたゆえここで供養いたします 新EDとてもかわいかったでーす ぽんたろう作業進捗能勢久作さんの図書当番🥳2022.1.19忍ドロ下絵 rindow939かきかけ画像整理してたら放置してたものが出てきたので供養がてら投げとく 久作回本当に嬉しかったな〜 3 おすすめ作品 (*ΦωΦ)なお作業進捗戸山香澄かいおります。監視役員ください… #戸山香澄 #バンドリ spir99nsk供養アナログが苦手すぎたのと、ポンコツボールペンのせいで眉毛が… ロアーらくがきもんざえモン(X抗体) 柵原ときかきかけ しろりす過去のを晒すデジモン過去絵とらくがき。 19 はまち自主練二人を描きたかっただけのらくがきです……またちゃんと描きたい…… はまち自主練ワンドロ用に描いた綾部です!忙しかったのですが用事そっちのけで描いちゃいましたね…………綾部はかわいい。お口が小さいのずるい。 aakoo0125らくがき㊗️RAISE A SUILEN実装! 2 はまち自主練ワンドロ用に描いた双忍です~!!自由だったので悩みに悩んでギリギリで描きました笑笑 せっかくなので肝試しを……(⌒∇⌒)でもいい感じに描けて嬉しかったです!