ゆ-こく☆こそフォロできたハッピーハロウィン!! #文豪とアルケミスト #文アル タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ゆ-こくできたリプ来た3つの絵文字でキャラデザするっていうやつ。2枚目を先に描いてたけどやっぱり立って欲しかったので結局立ってもらった。 2 ゆ-こくできた桑名江と鶯丸。 3 ゆ-こく作業進捗顔面を黒で潰しても良さそうな気配を感じるまだ半分あるんだ…… ゆ-こくできたねこの日のだざとたきじ。🍒「たきじのそれ猫っていうか犬…??」🦀「狼の毛を剥いで作ったものらしいから多分狼だと思う。」🍒「(スペキャ顔)」みたいなやりとりをしてほしい ゆ-こく作業進捗下描きにしては顔面がいい感じのたきじ ゆ-こくらくがき大昔に描いてたオリジナルの子のリメイク 同じタグの作品 篁由月かきかけ直木せんせーお誕生日おめでとうございます🎁雑ですみません…ケーキに喜ぶ直木さんを描きたかった… nachiらくがき初投稿文アルのとーそんです ieshiki_doriton過去のを晒すパフェ 落書きマンできた suba_ru_03できたちゅっちゅぺろぺろしてる鴎光です 😸海山阿子😸過去のを晒すブンアlog・去年の2月頃〜1?月(時系列はバラバラです)正直フォルダが黒歴史絵てんこ盛りだったので無心で詰め込んでいったのですがそのせいで重複していたり抜けている可能性が高いです……笑2018年は文アルを知れて毎日を楽しく過ごすことができて良かったです…!!今年も文アルと共に絵と生活を楽しんでいきたいです😭💕 81 😸海山阿子😸できた✨🌄🎍🐗あけましておめでとうございました!自分用に友達へ送った中の自ジャンルの絵だけまとめておきました追記:ごはんたくさんありがとうございます😭😭タキヂ…お肉いっぱいよかったね……😆💗 2 ieshiki_doritonらくがきまだ来ない。。 ieshiki_doritonらくがきどいる先生までの道のりが長い… おすすめ作品 😸海山阿子😸作業進捗擬似扉絵……また加筆します 落書きマンできた 落書きマンできた Na(なと)らくがき私の第一会派が潜書の間に何やら話しているようです。堀くん病弱なのにほんとに疲労せず逆に荷風さんはなかなか疲労が取れないな~と思ったところから出来ました。堀くん大好き…私の永久助手だよ…!! わこちできたsg先生可愛い ぬばた過去のを晒す去年描いたイベント絵です 2 code108_2ndらくがきカンカン with 周辺。しんしちょー&むさし組がメイン。 29 Finoできたかじいせんせえにへそピ開けて貰いたい人生でした……🍋 あやかたできたやっべ白露との親和性滅茶苦茶高いじゃんという事で急遽作りました。むしろ白露の為の曲では???