Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    桃缶ももかん

    @momokanmomonga
    映画と舞台と海外ドラマ好き

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    桃缶ももかん

    ☆quiet follow

    「馬子にも衣装ってね!」
    「‥‥だな。似合ってるぞ。」
    カイの衣装は、阿字野先生のお下がりです。(公式)
    先生もちょっと嬉しい。
    さすがにフリルヒラヒラはカイに敬遠されましたけど(笑)

    #ピアノの森
    pianoForest
    #阿字野壮介
    ajinoShousuke
    #一ノ瀬海
    seaOfJapan

    Tap to full screen (size:600x800).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    わかめごはん

    DONEサガミさんの素敵なイラストをイメージして書きました!台詞ちょこっとだけ変えてしまってごめんなさい💦そして耽美なサガミさんの世界観を目指したけど無理でした……😇それは身代金目的の誘拐かと思われた。
    資産家の妻が姿を消して、夫の通報によって発覚したそれは、FIVE-0が調べるうちに狂言とわかった。夫は何も知らず、妻は愛人と共謀していた。誘拐されたはずが、ホテルのスイートにいるところを発見し踏み込んだところだ。
    「ふぅ、終わったな」
    HPDの警官たちに妻と愛人を引き渡し、ダニーは銃もベストも脱いだ軽装でスイートルームの椅子にどっかりと腰掛けた。一日中お騒がせ妻の居所を探していたのだ。ここは現場であるとはいえ、多少は許されるだろう。スティーヴもとやかく言わずに近くのソファへと腰掛けた。
    「みんなは帰らせた。俺たちも行こう」
    そう言ったが立ち上がらないダニーを、スティーヴが首をかしげて見遣る。ダニーは窓の外の夕日を眺めながら言った。
    「愛なんて、ろくなもんじゃないな」
    「なんだよ急に」
    「愛してるって思って結婚しても、喧嘩したり離婚したり。極めつけは誘拐の狂言までされて金を搾り取られるんだ。恐ろしい」
    「こんな特殊なケースで愛を否定するなよ。普通は素晴らしいものだろ?」
    「俺は怖いよ」
    ぽつりと呟いてから、ダニーはスティーヴへ目を向けた。
    「なぁ…… 776