Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    くこ。

    @048410gj
    スタンプなど応援いただけると
    すごく励みになります!
    ありがとうございます!✨✨

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    くこ。

    ☆quiet follow

    描いているかもしれない景風
    これ、景光くん視点での風の顔の角度がずっと描いてもわからないのでああ画力……
    2022/10/07

    Tap to full screen (size:1170x1130).Repost is prohibited
    👍👍👍👍👍🙏🙏🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    くこ。

    TRAINING2022/04/16
    100万回描かれているだろう話で失礼します。
    有識者に聞ける機会があればお聞きしたいのですが。「知ってましたてぇ」の宇佐美くんの唇が潤っているのはどういうことでしょうか。唇保湿させながら待っていたんでしょうか…

    方便もなく自分の部下にしようだとか一切思っていない頃の鶴見さんの宇佐美くんへの言葉は生来の口の達者はあるにせよかなり本心なのだろうと心あったかになります。
    そうして。僕は大人の階段を上った。「篤四郎さんっ」
    白い道着から黒い、軍服に着替えられた篤四郎さんが出てこられた。
    「時重くん、どうしたんだい?」
    「ちょっと、篤四郎さんに聞いてほしいことがあって、」
    大人で将校さんの篤四郎さんは僕ら子供たちとは違い道場隣の先生のお宅で着替えられるから、篤四郎さんとお話したい僕は篤四郎さんが稽古を切り上げる頃には自分も終わらせて素早く着替えて先生のお宅から道場に繋がる通路で待つのだ。
    聞いてほしいこと、と切り出したけれど、内容はあるといえばあるしないといえばなかった。ただ誰にも邪魔をされずに、篤四郎さんと話をしたくて聞いてほしかったし話してほしかった。
    冬に篤四郎さんが仰った。
    篤四郎さんはもうすぐ、道場にこなくなってしまう。
    1351

    くこ。

    DONE九尾狐降+猫又景×人間風/プリクラ②
    右風開催おめでとうございます。
    なだちさんのイラストにおつけいたします小説(諸伏編)
    降風&景風なのですが、普段景風を書いている身のため。
    景風要素高めです。
    2022/12/16
    愛すべし可愛い人を「っ諸伏。……このこと、降谷さんには言わないでくれ」
     恥ずかし気に目元を淡く染め風見さんがオレに頼みこむ。眼鏡の奥、風見さんの瞳に写るオレが口角を上げる。

    『往生際が悪いぞ、風見』
    『無理です。勘弁してください……!』
     先日の風見さんの休日。たまには三人で出かけよう、と決めていたその日。
     三人で共に暮らすその家の日用品を買うだとか、ヒトの波を見るだとか、そういったことを楽しんだ後まるで今通りがかった偶然なのだとばかりにゼロが『あれがプリクラか』と声を上げ、『せっかくだから、三人で撮ろう』と提案した。それに反対したのは風見さんだった。
     最初は『男だけの団体でこういう店は入れないんですよ』と常識や則で説こうとしたがゼロは神格高い霊獣、九尾の狐だ。『僕が君たちと行きたいんだ。行けないわけがないだろう』ときょとんと小首を傾げ入っていき、それはゼロの力で人の則が一時的に歪んでいるのだけれど。ゼロにとってそれは呼吸に等しく故に、できるのが当然だ。こともなげに進んでいくゼロに顔を青ざめた風見さん、そんな風見さんをあやすようにオレが苦笑しつつ進んだ。……余談ながら、ゼロほど簡単ではないけどオレにもできるだろうとは思いつつ、とはいえ撮られたくない風見さんに強いてまで行きたいわけでもないよなとは考えていた。そもそもオレ自身、人の社会で普通に会社勤めをしているヒトの風見さんを専業主夫状態のゼロとは違う方向からサポート、と言えばいいだろうか。ちょっとした妖たる力で風見さんの会社に雇われてもいないのに『風見さんに懐く後輩社員』だと認識されるようにし『働いて』いるわけで、やりようでできるかとは思うのだ。
    1947