Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ocha

    @waiwaiocha
    すけべはこっち

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    ocha

    ☆quiet follow

    夜のお山のお題だけこっそりお借りさせていただきました…上半身のみなのでなんてことありません。あしからず🙏💦

    Tap to full screen (size:3366x3627).Repost is prohibited
    🌋😍😍😍💘💘💘😍😍😍☺😍💕😍😍😍🙏💕😍😍🙏😭🙏💘❤❤💞💘🌋❤😍😍🌋🌋☺🌋🌋❤💖🌋🌋😍🙏💖🙏👍💞👏😍😍😍😍😍😍🙏😍😍🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sgm

    DONEアニ祖師7話の心の目で読み取った行間埋め曦澄。
    魏無羨の抹額ハプニングのアフターフォローしに兄上のとこに謝りに行く江澄。
     一位で雲夢江氏と呼ばれた時、少しでも期待した自分が恥ずかしい。藍忘機との諍いの後、藍忘機の態度が魏無羨も気になっていたのか、調子を崩していたようだったから、もしかしたら自分かもしれない、と思ったのだ。
     結果は一位は魏無羨で、自分は二位でもなく、三位でもなく、四位ですらない。途中で棄権した藍忘機にすら自分は勝てなかったのだ。温晁は途中で退場したから、残りの五大世家の公子の中で、上位に名前を呼ばれなかったのは自分だけだ。江澄は拳を強く握った。
     魏無羨が一位なのだから、雲夢江氏としての面目は十分に取れている。それは素直に喜ぶべきことだろう。雲夢江氏として誇らしいことだと。実際に喜ばしいと思う。雲夢江氏が一位だと聞いた時、自分ではなかったけれど、誇らしかった。ただ、そのあと、上位に自分の名前が呼ばれなかったことが悔しくて仕方がない。
     後ろではしゃぐ魏無羨と師弟たちの声を聞きながら江澄は溜め息をこぼした。まだ、修練が足りないということか。止まっている的を射るだけではだめだ。動いている的を確実に当てることができるようにならなければ、魏無羨に並べない。
     生まれ持った才能の差があるのだから仕 3526