Búsqueda reciente
    Crea una cuenta para seguir en secreto al autor.
    Inscribete ingresa

    miru_ponkotu

    @miru_ponkotu

    ☆silencio seguir Grita con emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    miru_ponkotu

    ☆silencio seguir

    自足自給助かる~~~!!!
    なんつって、日に日に落ちる語彙力に身を投げたい(?)ガクアヤはいいぞ(知ってる)

    #学絢
    #うちよそBL

    Toque para pantalla completa .Está prohibido volver a publicar
    🙏🙏💯💯💯💗💗💗😭😭
    ¡Mandemos reacciones!
    Respuestas del creador

    obras relacionadas

    obras recomendadas

    なまを

    HECHO妖と学がコンビから恋人関係になります
    お話はまだまだ続く予定ですよ。
    〜妖と学が結ばれるまで〜 ①
    妖視点

    学に知られちゃった編

    なんで、なんで、なんで!!!!!!
    ずっと隠せると思ってた。それでいいと思ってた。それが正解だとも、それならあいつとずっと一緒にいれるとも思ってた。もうほんとに最悪だと思った。胸が苦しくて、泣きたかった。
    俺は学の腕を振り払ってその場から逃げた。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    「はぁ………………あ〜〜………超しんどい…」
    俺は息を整えると力が抜けるように地面にしゃがみこんでしまった。顔が熱い。
    俺は今、いつもの射撃場に来ている。それは別に、幽霊に追っかけられたからとか、銃の練習がてらにそこまで走っていこうとかそういうのじゃねぇ。前者だったら逆にぶっ倒してるし。
    ……事の始まりは、あの、桐ヶ谷 学とかいう男だ。俺の相棒で、俺がもう4ヶ月も、『片想いしてる相手。』……なんだよ、別に、俺もこんな気持ちを抱く予定はなかったし。俺がこんな気持ちを学に抱いてるのも学は鈍感だから気付かねぇとも、そもそも俺自身も言うつもりも無かったんだ。
    でも、バレた。しかも唐突に。
    ほんとにいつも通り俺は、学の、傍に座ってただけなのに…………………… 2617