Recent Search

    miru_ponkotu

    @miru_ponkotu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    miru_ponkotu

    DONE〜妖と学が結ばれるまで〜のPart②です。
    ①を見てからの方がわかりやすいと思われ。
    Q、語彙を増やすためにはどうすればいいですか?
    A、本を読みましょう。
    〜妖と学が結ばれるまで~②
    学視点

    恋ってなんだ?編

    (…ただ、お前の事をまだそういう目では見れねぇし、恋人らしいことはあまり出来ねぇぞ。お前がそれでいいなら、いい。)
    ……今時期忙しいし。
    伝わったのかあいつは鼻で笑った。今こいつの心情が読めない、何をどう思って鼻で笑ったんだ。
    「ん~……じゃあ、これからよろしく頼むよ。恋人として。」
    あぁ。と頷く。

    こうして3月27日を持って恋人としての関係が始まった。

    _______________

    あいつと付き合って1週間。
    とりあえず今時期は新規の契約者や仕事のやり方を変えたからとにかく忙しい。
    片腕無くなってから作業効率もスピードも落ちて期限ギリギリに仕上がることが多くて少々イラつく。まぁいい、無くなったもんはしょうがねぇし、慣れるしかねぇ。
    それとあいつ、妖から甘えられることが多くなった。まぁそりゃそうか、恋人だもんな。
    ただ、今までの甘えと何が違うのかがわからねぇ。甘えは甘えだろ?…正直あいつと同じくらいの弟がいるもんでそういう風に思っちまう。好意とかそういうのもわかんねぇし…キスされたって心情が動くわけでもねぇ…
    はっ、俺つ 2698

    miru_ponkotu

    DONE妖と学が結ばれるまでPart①の学視点です。
    語彙がねぇ!色々書きたすぎてまとまらねぇ!
    結論。小説って凄い。尊敬。
    〜妖と学が結ばれるまで~①
    学視点

    妖に言ったら出ていかれた編

    知ってしまった。
    同時に言わない方がいいのだろうとも思った
    だが…俺の悪い癖だ。1度知りたいと、確かめたいと思ったことに関して俺は…
    探究心を抑えることが出来ないんだ

    _______________

    ことの発端は久しぶりに大学に顔を出した帰りだった。一夜(マヤ)とたまたま帰り道が同じで電車で帰る時に色々話していた。すると妖についての秘密の情報を持っているらしくその話しで少し盛りあがっていた。別に楽しい話だったわけじゃないし言われてもピンとくるもんでもなかったが結果、妖を見つめれば分かるかもと言われたので俺は帰って確かめてみることにした。まぁ、そこから色々あって3日ほど入院したのは長くなるから省く。

    _______________

    ようやく落ち着いて来た頃に試してみようと妖の方を見る。ひたすら見てみる。
    傍から見たら完全に変な奴だろう。俺も思う。が、気になるものは仕方ないとひたすらに見つめてみる。
    目を逸らし、あいつの顔が耳が赤くなっていく。それは見た事のあるものだった。

    …いや待て。待て。見間違いか思い違いだ 2202