Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    三上レイラ

    キバダンについて本気出して考えてるおたく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    三上レイラ

    ☆quiet follow

    Re:title box💌

    Re:title boxお題箱のご返信となります。
    リクエストやご感想、ほんとうにありがとうございました!

    ◆5/16 匿名さま

     ワードパレットのリクエスト、誠にありがとうございました……!わたしもすきな宝石だったのでとてもうれしいです😊💎「あっ、そういえばこういうシチュがサビなんですよね」というものがあればご遠慮なく仰ってください。他人様のサビを拝見するのだいすきなので……!

     お時間いただいてしまい大変恐縮なのですが、デートに遅刻するダンデくんを待つキバナくんのようなお心持ちで気長にお待ちいただけますと幸いです……!

     楽しんでいただけているとのお言葉、ほんとうに感謝しかありません……。こちらこそ貴重なお時間を使い、拝読していただいていることがとてもうれしいです。ありがとうございます!

     リクエスト、愛を込めてお届けしたく存じますので暫しお待ちくださいませ……👶♡

    ◆6/5 匿名さま

     ご返信不要とのことでございますが、大変うれしかったので勝手ながらお返しさせてください。通販、無事にお手元へ届いたようで何よりでございます。この度はお手に取っていただき誠にありがとうございました……!

     はじめてのキダ本かつキダ作品だったので、キャラクターや世界観が手探りで大変お恥ずかしい限りですがうれしいお言葉ばかりいただいてしまい面映ゆいです。ありがとうございます……!仰る通り、十年以上というふたりが積み上げた時間に比例して、お互いがお互いでなければいけない感情の移ろいを描きたいなと思っていたので「同じように楽しんでいただけたのかな?」と、うれしさでいっぱいです😂

     ダンデくんに振り回されて悪い気はしないキバナくんに「それって愛だよ」と言ってあげたくなるような人間らしい愛らしさや、ダンデくんは死ぬほど恰好いい人だなと常々思って書いている面を汲み取っていただけたようで大歓喜です。

     こちらこそお忙しいところ、ご丁寧な感想をいただきありがとうございました。相合い傘を楽しむキダを妄想しながら憂鬱な梅雨をぜひ乗り切ってくださいね☔️
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator