kashiwame☆こそフォロできたサガエアフェス4のアンソロ ミラクルシンフォニー2 に寄稿したサガスカ4コマ作品。こちらはレオナルド×ウルピナ。ピナちゃんの飽くなき好奇心と、仮面ヤンキー農業マニアなレオナルドの組み合わせ、割とすきです。 #サガスカ #サガエアフェス4 タップで全画面(原寸:3638x5102)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kashiwameできたほんとは、つどやく(オンイベ)目標だった、ふわふわバッジのロマ2ハクゲン。これでもかってくらいぷにぷにほっぺ主張してくれてます。pass: hakugen kashiwameらくがきこの空間でwwwwこのサイズwwwwになってしまったシゲン。 kashiwameできた出来心で作った、ロマ2コウメイさんのぷに缶バッジ。PW : koumei 元絵はこっちのhttps://cara.app/post/b17a51fa-78a8-4e32-9cae-8cf597e92bf2 kashiwameらくがきロマ2コウメイさん。ちょっとずつ、描きたい感じになってきた・・・かも? kashiwameらくがき昨日に続いてクリスタのブラシを試したいからって謎犠牲になった軍師ちゃん。油彩ブラシ、もうちょっと合うように調整すれば、ありかもしんない。あと、途中でパース変えようとするのだめっすね。顔と足の角度修正しきれなかった。 kashiwameらくがきクリスタのペンの太さ感に慣れたいっていうのは、つまり、こういうのを描いてみていてて、なんかいろいろコレジャナイナってなってああなった。ね。どうしてこうなった、でそ?(ああなった)https://poipiku.com/248488/11779646.html 同じタグの作品 ダリア(Dah.)できた昨日のを書き足したヴァッハ神さま#サガスカ ダリア(Dah.)かきかけワンドロ描いてみたヴァッハ神(時間切れ mumeimukimeiらくがき描きがいがあるキャラ。王様ですしね。 咖哩なんぽ(アンポ)らくがきサガスカのウルピナ🏵️クラフト紙に鉛筆で描きました 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すピナ祭りと聞いて!サガスカのウルピナちゃんです。カラーが似ているので、手にうちのインコを乗せてみました! 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒す水で溶けるクレヨンで描いたバルマンテ towtezらくがきサガスカプレイ記1サガスカ一周目プレイ時に描いたウルピナちゃん。プレイしながらつらつら描いてたらくがきです。今年後半はサガスカにはまってました。めちゃめちゃ楽しかった!! towtezらくがきサガスカプレイ記2サガスカ最推しは今のところ黒装束さんです。何者なのか明言されてはないですが、サガは十数年後に設定が明かされたりするからほんとに何があるかわからない 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すサガスカのクライサワンドロのお題で描いた絵です! おすすめ作品 h!63(ヒロミ)過去のを晒す七英雄中心サガ絵パート2。 7 h!63(ヒロミ)過去のを晒す女王様中心サガ絵。描いた順番はバラバラです。 59 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ2 ヘクター 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ2 ロックブーケカラーシャーペンで描いた絵。色がとてもキレイ✨ h!63(ヒロミ)リハビリiPadプロのクリスタ練習です。女王様の笑顔がみ隊。 mumeimukimeiらくがきサガスカのリコ。いかつい顔なのにかわいいと思うのはやはりピンクの力なのか・・・。 生臼皋己らくがきピクスクイベント「SaGa air fes3 ! @ピクスク」にて、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。何度かログイン(コアタイム以外で)させていただきましたが、あまり交流できなかったなと反省してます。反省の意味で、お礼絵落書きをワンドロ的に挑戦。 mumeimukimeiらくがき描きがいがあるキャラ。王様ですしね。 towtezらくがきサガスカプレイ記3ウルピナ編で仲間にしたカーンがすごく使いやすくてキャラも良くてお気に入りです。エンディングのその後のお話でスカウトされてたし、ユラ家のひとたちカーンのことすごく気に入りそう。好戦的なセリフ多いしね。ユラニウス兵団では強敵とのバトルは福利厚生のうちなので…(妄想) 2