Recent Search

    一ノ瀬若菜

    一次創作から二次創作まで二人体制で取り扱っております
    現在は呪の親戚CPを中心にしております

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍅 🍅 🍅 🍅
    POIPOI 11

    一ノ瀬若菜

    MOURNING五乙@或る補助監督と同期の話

    五乙が一行も出て来ない五乙の話

    10月に発行した〝Ain Soph Aur〟のノベルティとして途中まで作成していたんですけど、タイムアップを迎えてしまって出来ずお蔵入りになっていたやつです
    出すタイミングが何処にもないので供養の為に置いてみる…

    同人誌未読でも読めるように修正しております
    お持ちの方は見比べてみてやって頂けたら一粒で二度楽しんで頂けるかと…
    五乙@或る補助監督と同期の話「こないださぁ、例の子の補助監督として任務に同行したんだけど」
    「誰?」
    「五条せんぱ…、五条さんが見つけて来たっていう、乙骨術師…だっけ?」
    珍しい名前だから覚えていた。禪院術師や狗巻術師も珍しいといえば珍しいけれど。
    でも、あの二人は家柄が有名だから、そんなに違和感はなかった。だけど、乙骨術師は極めて珍しかった。
    高専に来た理由もだけれど。
    親戚って本当だって…言おうとして顔を上げたら、食い入るように身を乗り出してきた。
    「えー!いいなぁ!!俺まだ当たった事ないんだよね!五条先輩の従兄弟興味あるー!!」
    キャッキャとはしゃぐ様を見て、どこから突っ込んだら良いか悩んだ。こいつ、学生時代から五条さんのシンパだったけれど、変わらない。いつまで先輩と呼ぶのかしら。
    5888