Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    pokkematu0405

    @pokkematu0405

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    pokkematu0405

    ☆quiet follow

    旧fi大型イベント前に妄想!言ったもの勝ちで走れ!の気持ちと、「茨くん、旧fi企画どー思ってんの?」の自分の解釈言語化のために書きました。
    凪砂と茨の会話のみ、「」すらない文です。

    #Adam

    Adam腐 茨くんは怒っている茨、まだ怒ってるの

    怒ってる?自分が閣下に怒れるようなことありませんが?

    だって…ずっと私の髪をいじり倒してる。

    失敬。閣下の髪をいじっていると無心になれるので…つい

    …ほら、怒ってる。

    閣下に怒ってるわけじゃないですってば。

    私が以前のfineの企画に出ること、未だ気にしているんじゃないの。

    気にしたってしょうがないじゃないですか〜

    茨は自分が口を出せることじゃ無いって頭で分かっているけど、だからこそ私が茨の意を汲んで断ってくれたらと思っていて、そんな期待を抱いた自分に怒ってるんだよね。

    …………………それはいいとして、閣下の髪、すごいサイケディックになってしまいましたね。どうしましょう、日々樹氏と張り合えるのでは?

    茨、図星突かれた時に冗談を言って話題を変える癖が有るよね。

    …………

    …………

    …………俺が俺に怒ってること、閣下に言っても仕方ないでしょ。

    ………

    …………公私混同です。関係無い。

    …………

    …………………そんなにお見通しなら断ってくれても、いいじゃん………



    別にいいんです。Edenの利益になるってこと分かってますから。閣下もそう思って受けてくれたことも。でも、俺の心境が分かってるならなんでそんな意地悪を言うんですか。

    …ごめんね

    俺は俺への利益とEdenのことしか考えてない、はずなんです。
    昔のfineと今回のユニットは違う。古参のファンや五奇人のファンも貴方と殿下を知る。Edenに取り込める。

    …うん

    だから、受けない理由は無い。それなのに俺に会う前のあんたを彷彿とさせるのが心臓を掻きむしりたくなる程、嫌、なんです。

    …うん

    だから、苛ついてるんです

    …うん

    もう、なんとか言ったらどうなんですか?
    木偶の坊みたいにうんうんて。

    …うん、ふふ。

    何を笑ってんだ?!

    …ごめん、ごめん。私、幸せだなあと思っちゃって。

    惚けたこと言わないでくださいよ。


    茨、ごめんね、私ズルかったね。
    私もね、全部が全部確信が有った訳じゃないんだ。今回の企画も、受ける受けないを決めた時には、茨が言った通り、Edenの利益になるから、決めた。茨の機嫌が悪くなるとは、これっぽっちも予想して無かった。だけど、茨が日に日に笑顔が引き攣っていって、Valkyrieのみかくんは毎日茨に怯えていくし、「ああこれは何かに怒っているんだ」って段々気がついただけなんだ。

    ………

    茨は、仕事のお小言なら半年前の事でも延々言い続けるし、自分に、怒ってるのかなって。考え出したら私も、毎日気になってしまって…

    …………

    それで明らかにしたくなっちゃったんだ。

    …………そうですか……

    でも茨がそんなに私を自分のモノだと思ってくれているなら私は嬉しい。

    じ……あんたは自分の価値をもっと理解した方がいい。乱凪砂を囲い込みたい人間なんてゴマンといるんですからね。

    うんうん。大丈夫だよ。

    なんですかその笑顔は。

    大丈夫。大丈夫。

    頭を撫でるな!抱きしめるな!

    私はもう過去には戻らない。戻りたいとも思わない。Adamで、Edenの、乱凪砂として今日も、これからも生きていく。fine-0は未来に目指す物語だから。

    …そんなの、100も承知です……

    こないだの打ち合わせの茨、面白かったね。昔のスタイルで行くか、現状のスタイルで行くか論争で100枚近くパワーポイント用意して。あの英智くんが辟易してた。

    当たり前です。登壇するのは「い、ま、の」閣下なんですから。なんとなーくのノリで目的をぶらされたらたまったもんじゃない。

    うん、うん。君の最終兵器として、最上の栄誉を持ち帰ってくるね。

    当たり前です…

    当日のヘアメイクは茨がやってね。

    え……まぁ、いいですけど……

    宜しく。Edenの七種プロデューサー。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺😭💗👏💕👍💴💐💐💗🐍💖☺💖❤❤😭👏❤😭💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works