akanean_dai☆こそフォロらくがき現パロ?らくがき弓道部に所属していて欲しい…もちろん顧問はマトリフ先生で✨ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1000x700)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ akanean_daiらくがき現パロ?らくがき弓道部に所属していて欲しい…もちろん顧問はマトリフ先生で✨ akanean_daiらくがき5月12日ナースの日にこっそり描いてた「ナース姿でホイミポップwithダイ様」上半身のみですが女装注意。謎時空。ダイ様の冠(?)描き忘れ… akanean_daiできた天使ポップ。バラン編のあの期間しか描けないネタという事で、せっかくだから描いてみた。この座り方、男子でできる人少ないってマジ? akanean_daiかきかけポップ描いてたらいつの間にか兄弟子が寄り添ってたヤツ😅いつかちゃんと塗りたいな〜 akanean_daiらくがきツラい展開が続くバラン編の真っ只中この子の笑った顔が描きたくなったバラン編はホントに名作なんだけど心がツライのよな… おすすめ作品 taditadiらくがきまあむちゃん。アニメ化おめでとう! defence zeroできた土曜のアニメ見て生まれて初めて描きたくなってしまったダイ大ポップ。告白しきれなかったポップの不器用さがすごく好きです。 みぞおちらくがきポップとダイ練習 2 defence zeroらくがきキスの日に遅刻しましたが、勢いに乗って描いたダイ大落書き。最近成長著しく頑張っているポップにいい思いをして欲しかったので。夢オチですが(汗) 玖堂らいか@SD再燃中らくがき心がささくれていたので殺気立ったかっこいい絵が描きたくて。槍術って奥行きがでるから好きだなぁ。気が付くといろんな作品で武器が槍のキャラを好きになりがち。。ヒュンケルの魔槍は長めで先がボリューム出して描きたい派。でもそうすると腕からシャキンって出ないよねぇ(;'∀') ddggmm5できたダイの大冒険アニメ放送1周年おめでとう!! みぞおちらくがきもうすぐハロウィン! 下町小劇場・芳流できた⑹2021.12.11「不死身の長兄」web拍手お礼画面⑥これはちょっとだけヒュンマ 4557 ddggmm5できた11月23日(いい兄さんの日)のヒュンケル