Recent Search

    絵置き場

    8/8の更新で利用終了(もう一冊合同本の告知が上げられそうな場合だけ戻ります)フォローは解除をお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    絵置き場

    INFO9月のバディミプチ合わせのたぬき&きつね合同本に参加させていただいたので、サンプルを置いていきます。主催さんと私を含め数人が脱稿済みで頒布できるページ数なのもあり予約も開始されたようです。
    https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1076239
    私の寄稿分は前に描いてたスケベ漫画を補完する感じのお話になっています。ケモ耳としっぽぐらいの擬獣化であまりケモ度は高くないですが楽しくスケベをもりもり摂取したい方どうぞ。

    しかし肝心のイベントはこんな感染者数右肩上がりな状況で開催されるんでしょうか…。去年の今頃なんて300人/日台でハラハラしてたけど今や都民の60人に1人は感染してる思うと凄い事になってますね。正直楽しみとかより同士のコロナ感染の心配の方が勝ります。

    もう一冊合同本に寄稿しているのですがこちらは9月に間に合うかは分からないそうなので、その告知がなければポイピクの使用もおそらく終了だと思います。
    同人活動しようというモチベを全部持っていかれる疲れる事があって、個人誌の方は出すのをやめたのでそのうちpixivにまとめてupしたいと思っています。
    どうせなら沢山の人に閲覧の機会がある方が喜んで頂けるかなと思うので…
    5

    絵置き場

    MEMOモじさんのすね毛はH中ジョリジョリしそうだけどチェズにとってはセクシーに映るといいなと思います…。長時間摩擦するとお肌に良くないと思うので真の守り手なら事前にクリームなりローションなり塗って対策してほしいです

    前回「更新終了します」と書き込んでおきながら私は…私は戻ってきてしまいました…ウッ恥ずかしい…!出戻りなんてまったく想像してなかったので自分にビックリ。
    復帰の理由は、公式のドラマCDなどの新情報が投下された事によって無断押し付け系の布教活動も減ってトラウマを思い出しそうな懸念もだいぶなくなりそうな気がしたためです。
    いやまさかそんな「やめます」って言って数日後に…こんな…。
    引き留めや労いのお言葉を下さった方も、絵文字の反応を下さった方も有難うございます。本アカウントの方に戻った感覚でいたためご心配のご連絡を頂いてめちゃめちゃびっくりしたので、もう急にアカウントは消しません…。

    モチベが0になったり100になったり、なんだかジェットコースターのような事が続いていますが、出来れば今の上昇状態のまま維持できたらいいですね。
    今後は特に私事は書かないと思いますので安心してスケベピクチャーをお楽しみください。
    2

    絵置き場

    MEMO先日、バディミ用のTwitterアカウントを消したんですが特に事前にお知らせしていなかったためpixiv等にお問い合せが…。作ってまだ1か月程のアカウントだったので、消えてもそんなに影響もないだろうと思ったんですが、なんだかご心配等お掛けして申し訳ありません…。;

    アカウント終了の経緯をお話ししますと、私には数年前に前触れもなくいきなりフォロワーさんから遊ぶ予定が全く無かったゲームと攻略本が送られてきて、怖すぎて即日送り返したトラウマがあるのですが、最近ゲームを布教したいあまり奇襲のような形で相手に送り付ける方法が当たり前のようになったり「いきなり届いた」という報告がバズって何度も流れてくるのを見てしまい地獄の窯の蓋が開いてしまって当時を思い出して、要するにまた二次創作EDになってしまったんですね。

    実はちゃんと相手方と話がついていてのネタ投稿ならいいのですが、距離感のおかしい人にジャンル内で大義名分を与えてしまったら人的トラブルが起きるのではないかと懸念しています…。

    どこからまたそういった無断送り付けの話題が流れてくるか分からないので、TLも見ない方がいいしキャラやカップリング名で検索する事も難しくなって、pixivで推しの作品を摂取するぐらいしかできないのでバディミ用のtwitterアカウントはもう要らなくなってしまったかなと…。
    (メインで使ってるアカウントの方はガチムチオスケモ受、ケモショタ系アカウントで全然違う傾向なので閲覧は全く推奨いたしません)

    薄い本以外にも描きたいなと思っていたネタや描きかけのものも沢山あるのですが、今回の終了は自分のモチベとは関係なく描けなくなったので、(しかもおそらくバディミが爆売れにでもならないと解決しなさそうな外因によるもの)また、そもそもここ数年は仕事や家の事が忙しく元々半年に1回絵を描くか描かないかレベルだったので「戻ってきます」とか確証の無い事は約束はしない事にします。

    ポイピクへの投稿も短期間でしたが、反響のアイコン等頂いたものを確認するのが楽しく私にしては珍しく積極的に活用させて頂きました。
    どこかでまた遭遇できたらよろしくお願いします。

    ※何か画像を添付しないと投稿できないようなので…。漫画は直前まで描いてた51階落下捏造ネタです オチは明るいんですが途中なので暗めで申し訳ないです…
    (実際は51階ぐらいだと地上に激突するまで体感10秒ぐらいしかかからないらしくこんな事してる場合じゃないそうで残念…!)
    2