Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    絵置き場

    8/8の更新で利用終了(もう一冊合同本の告知が上げられそうな場合だけ戻ります)フォローは解除をお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    絵置き場

    ☆quiet follow

    みんなだいすき麦茶SEX
    暑がりなチェズのはからいで避暑地で過ごす事になったモクチェズの設定ならいけそうですね…。
    26度で屋内汗だくSEXなんてしたら頭がフットーしそうだよぉッ!
    余力とスケベな人達の応援があればあと2~3展開ぐらいは描けそうです…

    #モクチェズ
    moctez
    #バディミ
    badimi

    Tap to full screen (size:700x999).Repost is prohibited
    ℹ💴☺🍹💯💯💯💯💯💯👏💞😍😍😍🇪🇱🇴ℹ👍😍💜💛💯👏💖💖💖💖💖👏👏👏🙏🙏🌋🌋🌋🌋👏👏👏🌋👏💯🙏🍌🍌💕💕🍌🌋💯💯💯💯☺☺😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    絵置き場

    INFO9月のバディミプチ合わせのたぬき&きつね合同本に参加させていただいたので、サンプルを置いていきます。主催さんと私を含め数人が脱稿済みで頒布できるページ数なのもあり予約も開始されたようです。
    https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1076239
    私の寄稿分は前に描いてたスケベ漫画を補完する感じのお話になっています。ケモ耳としっぽぐらいの擬獣化であまりケモ度は高くないですが楽しくスケベをもりもり摂取したい方どうぞ。

    しかし肝心のイベントはこんな感染者数右肩上がりな状況で開催されるんでしょうか…。去年の今頃なんて300人/日台でハラハラしてたけど今や都民の60人に1人は感染してる思うと凄い事になってますね。正直楽しみとかより同士のコロナ感染の心配の方が勝ります。

    もう一冊合同本に寄稿しているのですがこちらは9月に間に合うかは分からないそうなので、その告知がなければポイピクの使用もおそらく終了だと思います。
    同人活動しようというモチベを全部持っていかれる疲れる事があって、個人誌の方は出すのをやめたのでそのうちpixivにまとめてupしたいと思っています。
    どうせなら沢山の人に閲覧の機会がある方が喜んで頂けるかなと思うので…
    5

    related works

    recommended works