カイト100枚チャレンジの舞台裏のはなし。
「描きたいものリスト」。
チャレンジ中は描きたいものを思いつくだけ付箋に書いてこの用紙に貼り付けて、描いたら剥がす、描きたいものが増えたら随時付箋追加する…で進めてました。なので付箋同士の間がまばら。
リストざーっと眺めて次どれ描こう?ってやりつつ、数枚同時並行で描いて仕上がった順に上げて付箋剥がして…の繰り返しでした。
この写真にあるのは残った付箋、とういうことで描きたかったけど描けなかったものたちです。機会があればいつかどこかでお目にかけられたらいいな〜くらいのゆるい気持ちでいます。チャレンジも終わって一旦このメモは破棄するかわりに、記録兼ねて写真撮ってお喋りしに来た次第です。

Tap to full screen (size:3024x4032).Repost is prohibited