Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    🍓🐤

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    🍓🐤

    ☆quiet follow

    パリライ感想文

    トリスタ:私はステは追憶シリーズしか見たことない&ゲーム始めたのもMoM観劇後で本編も斜め読み、転校生としてトリスタと学園を革命した認識ゼロ&彼らが主人公ポジションだからか食指がまったく動かない人たちなんですけど、4人でわちゃわちゃしてるの見てるとやっぱり可愛いな〜と自然に思える。
    MCで3人がボケ倒すのを的確にツッコミ入れてく北斗が面白かった😂
    でも一慶が爽やかに北斗やってるの、どうしても笑いそうになってしまう…

    Knights:原作人気がすごいのにさらに人気俳優を当てていて、ファンの人たち大変だろうなといつも思ってる。
    尚弥も実際この中で一番年下だから、自然と司ちゃんの末っ子感出るのよいですね。
    祥平くんのレオが本当にレオ!で大好き。
    泉ちゃんは好きなんだけど、高崎くんは苦手だから今回4人だけで逆に良かったかも…あの子自身のことよく知らないけど、小澤廉の復帰ツイに気軽にリプ飛ばしたりして、あんまりいい印象ないんだよな…ステフェスの時もゆづに抱きついて押し倒したりして……

    流星隊:MLを経た流星隊の家族感マシマシなところ満載でめっちゃ良かった。ほんと可愛くて見てると自然とニコニコしてしまう…流星隊は絶対5人じゃなきゃ駄目だからみんないてくれて嬉しい〜一番人数多いのに一番ダンスが揃ってて、盛り上がる元気な歌ばかりでライブにピッタリで。
    あとすごいちあかなだった😇

    紅月:3人しかいないユニットだから余計に敬人いないと淋しい〜〜…
    たけこの紅郎は身長は足りないけどかっこよくて漢!って感じなのイメージピッタリで好きだわ。
    しかし、きたむーのなるちゃんもだけど、颯馬に中の人をキャスティングしてしまったら二度とキャス変できない雰囲気あるな、などと感じたり…
    基本的にキャス変って役者側の都合で起こるものなのに、前の運営でのことではあるけど、下手に卒業公演的なのやったのは失敗だったね。あの時のキャス変が運営側の都合だったのは知ってるけど。

    Ra*bits:4年振りに見たらかわいいのプロ集団になってた。那我人は歌上手くなったな…いつの間に成人したの…
    Beginner's Step!やってくれたの嬉しかった〜MoMオリジナル曲の配信もして下さい、d'Arcをずっと待ってるんや…

    MaM:三毛縞はもっとゴツいイメージだったんですけど、よっこい氏のキャラ解釈完璧だから感謝しかない…ステ三毛縞は篝火から入ってるのも大正解だったと思う。
    喋り声も結構似てるけど歌声が妙に鳥海さんに似てるのでびっくりする。

    Eden:原作でも結構好きなユニットだったけど、ステの人たち見たらTtMとWoMを見なければという気持ちになった😇
    TtMから脚本ほさかさんに変わってるからきっと大丈夫だと思う()
    パフォーマンスが好み過ぎて…バリバリ踊るユニット大好き。

    五奇人:パリライありがとう…次は追憶エレメントもステでやって、お揃い衣装のEccentric Party Nightを見せて欲しい〜宗くんお手製バージョンは無理そうだけど、せめてアルバムバージョンで何卒…
    というかパリライで五奇人揃えたのはステでもエレメントやるふりだと思ってるんですけど、どうなのかしら…ドラマティカでも連動してるし…
    原作設定より背の高いキャストが多くて、より大きなにいさん達に囲まれたなっちゃんの小ささが年下感強調されて可愛くて良いな。
    なっちゃんは不本意だったろうけど、にいさんたちが一致してなっちゃんを守ろうとした姿勢がすごく好きなんだよね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works