333☆こそフォロ作業進捗 #UTAU タップで全画面(原寸:1080x1920)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 333作業進捗 同じタグの作品 88816できたモリスちゃ _toluriKできたバジルさんを本気で描きました!ガチで頑張ったから見て(3日かけた)。って思ったけど今アップロードのプレビューみてうぐおああ… orz orz orzまた手直ししようかな…そうだよね好きな人の絵は完璧に仕上げたいよね!人の顔も色塗りもむつかしい~~~ _toluriKかきかけ雨月ちゃんのアクキーと見せかける印刷プラバンをつくるために描きました。カプコンカフェのイラストを参考にした!配色はAIサービスちゃんにお任せした~センスある~ 後でスタイリッシュ配色から普通のイラストみたいな色に付け直すつもりです。色味が違うのはCMYKがいかなるものか試したから 2 ぎんのすけらくがき 9 もちこらくがき _toluriKかきかけ雨月ちゃんのアクキーと見せかける印刷プラバンをつくるために描きました。カプコンカフェのイラストを参考にした!配色はAIサービスちゃんにお任せした~センスある~ 後でスタイリッシュ配色から普通のイラストみたいな色に付け直すつもりです。色味が違うのはCMYKがいかなるものか試したから 2 _toluriKかきかけほら…ほら、書いたのはポッキーの日当日ですから…!ね…!!清書作業進行中ですから…!終わるかは分かんないけど 一月廿六日できた ささかま過去のを晒すルコ&ルークの誕生日絵のつもりで描いたやつです遅刻はするし文字入れたはいいけどスペルミスしたので文字ありはボツにしました 散々ルコ10周年おめでとう…! おすすめ作品 一月廿六日過去のを晒す #UTAU #ルーク(UTAU) #欲音ルコ 20 一月廿六日できたリツ誕#UTAU #波音リツ 一月廿六日できたテトさーん#UTAU #重音テト ささかま過去のを晒すルコ&ルークの誕生日絵のつもりで描いたやつです遅刻はするし文字入れたはいいけどスペルミスしたので文字ありはボツにしました 散々ルコ10周年おめでとう…! 一月廿六日らくがき 4 🍅うろ🍅できた雌奏マガ、鬱寝独、吟餓、B.P.M.96、鎖奏シン、唄瀬みく、何詩勇那 8 Saw2647できたクソ暑い中作業してバテ気味のあずちょも(食べてるのはパ○ム)※こっそりサングラスとピアス付け足しました 一月廿六日できたギャルはいいものであるなあ 2 きめらぶーす。お知らせアクリルストラップ【重音テト&重音テッド】/3種https://zanxnen.booth.pm/items/343698両面テトさんとテトテッドのアクリルストラップです。現在右下以外は在庫切れ中ですがご注文いただければ製作可能です。 2