Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    huyo_1212

    絵と文のまとめ置き場です。
    pkspのシゃムと力一ツばかりです。よろしくお願いします。
    @huyo_1212

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    huyo_1212

    ☆quiet follow

    健全な文章(AI原文ママ)
    普通に面白そうでしょ
    しかも1ミリも出してないのにロケット団幹部出てきて運命感じた。
    ところでローズさんはガラルチャンピオンじゃない…よね…?(剣盾未プレイ
    私はネタバレを喰らっている…!?

    ##AIのべる

    そしてこの場にいる者全てが知る由もない。彼らがなぜこのような事態を引き起こしているのかを。
    時は遡り3日前。
    それはジムリーダー対抗エキシビジョンマッチが開催される前日のこと。
    その日、マサラタウンにあるひとつの噂が流れ始めた。
    曰く、とあるポケモントレーナー達が不正をしているらしいと。
    曰く、その不正とはネット回線を経由して対戦相手の情報を抜き取り、それを事前に手に入れているというものだと言う。
    曰く、しかもそれだけではない。彼らはジムリーダー達に匿名で脅迫状を送りつけており、対戦当日になって妨害工作を行うという悪質なものだ。
    曰く、そのような行為は決して許されるものではない。よって私は彼らを裁くために立ち上がることにした。
    曰く、そのためには協力者が必要だ。そこで私が白羽の矢を立てたのがあの男である。
    曰く、彼は元ロケット団の幹部であり、また裏社会にも顔がきいた実力者でもある。彼に協力を要請すれば必ずや悪しき者達を成敗してくれるだろう。
    曰く、しかし問題はどうやって彼を説得するかだ。おそらく彼のことだから私の頼みなど聞く耳を持たないだろう。ならば実力行使しかないのではないかと思うのだがいかがだろうか? 以上が彼らの告発文の内容だった。
    だが残念なことにこの告発文を書いた人物は誰ひとりとして知らなかったのだ。
    なぜならこれは彼らの仕業ではなく、彼らに指示を出した人物によって書かれたものなのだから。
    つまりこれをリークした張本人は他でもない。
    ガラル地方チャンピオンにしてマクロコスモスグループ代表ローズであった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    スシダ34

    MOURNING真夏の暑さを忘れました。日射病になりそうな強い日の差す夏の昼、アスファルトの上で揺れる陽炎の向こうに、君が見えて足を止めた。
    ゆらゆらと歪む世界で君は、静かに笑っている。
    無意識のうちに足を一歩踏み出せば、君は笑いながら逃げていった。ふと、逃げ水という単語を思い出した。
    遠くの地面が水で濡れているように見える気象光学現象。近づくとそれが遠方へ逃げてしまうように見えるからこう呼ぶのだと、何で知ったんだったか。
    君に似てると思った。いつだって向こうからこっちを見て笑っていたから。逃げ水と同じで、近づこうとしても近づくたびに君は遠くへ行ってしまって、距離は永遠に縮まらない。走って追いかけても、遠くなる背に目一杯手を伸ばしても届くことは決してなくて。
    終わらない鬼ごっこだと思った。私が鬼で、君が逃げる側。
    ねぇ、死んでも追いつけない鬼ごっこは、追いかける先がなくなったから私の不戦勝になったよ。
    そう言おうとして下がっていた顔をあげれば、陽炎の向こうに立つ君は幻のように消えていた。まるで、そこに初めからいなかったみたいに。
    わかっていた。わかるはずだった。そこにいる君が本物でないことぐらい。
    君が私の前から消えてもう長 715