未宇☆こそフォロらくがき描き主は腐目線で描いたけど、まぁそんなこともない落描き。サイン貰うためにヘクおじに突撃したものの、陰キャゆえ(笑)なかなか言い出せないマンドリカルド君。n番煎じだけど、こういうヘクマン好きなんです…! タップで全画面(原寸:3024x2295)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 未宇できた下描きリンボをアイビスさんにお世話になって、なんとか仕上げました!Twitterのアイコンにしてます(*´꒳`*)これで!いつリンボがガチャに来ても大丈夫!お迎えできますようにっ!!! 未宇かきかけ下総の剣豪七番勝負でお見かけして以来、ずっと実装待っていた勢です←2部鯖CMでCV.森川智之と紹介された時から、いずれ実装するぞと自身に言い聞かせ、実装を信じて待っていたが、一向にやってくる気配はなく…。初登場から四年目を迎えた今!実装の可能性がこれまで以上に高まった!!!何がなんでも引いてやるお迎えしてやる!という強い意志のもと、久々に描いてみました(*´꒳`*) 未宇できた昨日はリーチ兄弟のお誕生日でしたね!おめでとうございますっ!!アプリでデコったものはTwitterにあげたので、こちらには元絵を彼らが愛しすぎて、リーチ兄弟沼に浸かって数カ月、抜け出そうという気持ちはこれっっっぽっちも湧きません(笑) これからも、二人を推し続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ジェイドとフロイドに、幸多からんことを! 未宇らくがき今年のぐだぐだ邪馬台国で斎藤一沼に落とされたと思ったら、いつの間にか斎土にハマってました斎土とは言い難い、ただ一緒にいるだけのイラストだけど、今後、斎土いっぱい描きたいな! 未宇リハビリキャンスキャナー使ってアナログ線画を読み込み、久々にアイビス使いました!アイビスのリハビリ、的な…?今になって、目の色間違えてる気もするし、何より、大事なピアスないじゃん!…ってなってるけど、twstのジェイドです😅諸々には目をつぶってください…それはそうと、私、こういう悪巧み顔、好きなんですよねぇ…性癖に刺さって困る17歳だな! 未宇できた初描きジェイド!twst始めてしまいました!まだ2章終わったところなのに、明日から4章配信ですか!?箱推ししてしまったオクタヴィネルを読むのが楽しみで、怖くて…!決意固めるのに時間かかりすぎ💦レオナさんに惹かれて始め、今や最推しはジェイド先輩ですよ!フロイドも好きなので、もはやリーチ兄弟推してます( ^罒^ )v おすすめ作品 chata04A挫折 #FGOBBちゃん ひらび過去のを晒すついでだから(?)過去絵ボボちゃんも#FGO mothtya過去のを晒す #ロビンフッド #FGO #fate 2 オアスシらくがき紅閻魔 NANA@night_mid7作業進捗上手く行きました…よかった。 あみせ作業進捗ハイライト入れすぎた感ある piko過去のを晒すFGOよりアレⅡショタおねはいいぞ soeda過去のを晒す李書文〜〜すきだ〜 pikoできた性癖ド変態イケメン紳士海賊バソっち完成顔も性格もセンスもパーフェクトなのに残念すぎる性癖のギャップが最高に好きです