ぢおり☆こそフォロ飽きた2021.03 タップで全画面(原寸:787x1091)AI学習禁止・無断転載禁止 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり自主練2022.06 ぢおり自主練2022.02 ぢおり自主練2022.02 おすすめ作品 ニワノらくがき日記。子供の頃、富士急ハイランドの入口にある巨大アーチの目がぐりぐり動くのが怖くてギャン泣き。今も入れない 心乃(ここの)らくがき新入社員さんが最推しなんですけど彼は異動してしまったので今月は日曜日だけ応援で手伝いに来てくれています。可愛いんだ……仕事の糧です。来月2回しか会えない 3 はなまるFXできた散歩の行くときは喜び興奮して出かけるのですが、帰りになると疲労の色を見せる実家のワンコさん(´・ω・`)室内犬だからかな・・特にこれからの季節、暑さでバテ気味になっちゃいますからね(^^;帰りは優雅に抱っこされて帰るワンコさんなのでした♪・・・・散歩とは?('Д') はなまるFXできた今年は暑すぎてそれどころじゃない日が多いですが、天気が穏やかに反比例して仕事のやる気がどんどんダウンします(*ノωノ)せっかくの天気なのにもったいない!なんておもっちゃいますね( *´艸`)・・・まぁ雨の日は雨の日で憂鬱な気持ちになって仕事のする気がダウンしますが(´・ω・`) チキン子できた日記 2019/06/12 のほほ〜んなちび日記らくがき初投稿は今日の私の一日。天気予報が40度でうちにはクーラーがないので扇風機が親友だった。。。夏は好きだけど30~34度くらいで十分。皆さんも熱中症とかに気を付けて下さい。水を沢山飲もうっと。 ニワノ過去のを晒す君のお母さんもなかなかの特オタだったんだぜ 2 はなまるFXできた買い物などでレジに並ぶとき、一応どこが速いかな?と考えてしまいますね(*´ω`*)私は速く進むレジを判別するのが苦手です(笑)そんな何分も差があるわけじゃないのですけどね(*ノωノ)ハマってしまうと謎の敗北感を味わうのです(´Д`;) はなまるFXできた保育園で作った物を持ち帰ってくることが結構あります(´ω`)最近は文字を練習するのが好きなようなようで、このようなことに(笑)うん、家でも確かに食べたり飲んだりしている・・・先生に嗜好がばれちゃって恥ずかしいですね(*ノωノ)