ぢおり☆こそフォロ作業進捗2022.04 ##自主制作 タップで全画面(原寸:1000x694)AI学習禁止・無断転載禁止 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり作業進捗2022.04 ぢおり自主練2022.06 ぢおり自主練2022.02 ぢおり自主練2022.02 おすすめ作品 はなまるFXできた先日お馬さんを見学&試乗体験(ポニー)をしに行ってきました(*^-^*)お馬さんを見たときは興奮してましたが、試乗の段階になると急に怖がりだし(^^;結局すぐにやめてしまいました(´・ω・`)ゾウさんの時は楽しそうに乗ってたのですが、怖がるというのも成長の証なのかな~です(*ノωノ) はなまるFXできた祖父母の家が農家なので、田植えが終わった後はカエルの合奏で夜がにぎやかになります。今住んでる所も近場に田んぼがあるので、夜通るとカエルさんが元気に合奏合戦(*^-^*)声を聴いてると子供時代を思い出してちょっとセンチメンタルになります(*ノωノ)まぁ。。ビックリするくらい大音量なので慣れてないとホント只々うるさくて仕方ないモノなのですが(´・ω・`) はなまるFXできた今年はもう暑すぎてとっくに衣替えしてるとは思いますが、、6月は衣替えです(*'▽')6月も平年並み~高いと予測されてるので、熱中症や体調には気を付けないとですね♪がんばって乗り切るぞーです(ง •̀_•́)ง(エアコンとアイスで) はなまるFXできた天気が良くタイミング合う時はたまにお庭でバーベキューを♪蚊が多いので蚊取り線香を焚きまくりではありますが(^^;昼間からお肉やお酒やらとストレスを超発散( *´艸`)片付けもあるからベロベロという訳には行きませんが、次の日を考えないってとっても幸せを感じます(笑) はなまるFXできた梅雨が本格化してジメジメな日との格闘が続きますね(+o+)気温的には5月の方がしんどかった気がしますが、不快指数は断トツ今ですね(*´Д`)基本屋内にいるというのに、、、暑さとジメジメで溶けちゃいそうです_(┐「﹃゚。)_でもこういう時こそ熱中症に気を付けないとですよねぇ(屋内にいても)そしてこの時期は体が水分保持過多なのか体重が、、、し、脂肪じゃなくて水分だからね!((((;゚Д asafujiらくがきうちは~!! 2 はなまるFXできた地元だと結構アート系のイベントをやっているので娘と一緒に参加をします♪真っ白な紙って何を描いていいか迷っちゃいますよねぇ(´▽`)でも戸惑いながらも、娘さんの個性を爆発させた超大作を仕上げておりました(*ノωノ) はなまるFXできた物作りが好きな娘さんの作品の処分に困ることがあります(苦笑)打ち捨てられているのを見ると、もう流石にいらないだろう・・・と思うのですが、ちゃんと聞かないで捨てると怒られます(-ω-;大人にとってはゴミでも、娘さんにとっては大事なもの。そのこだわり、なんとなく身に覚えがありますよね(*^^*) はなまるFXできたTVで見かけたりすると、ひとまず私に「これやってみて!」とおねだりする娘さん(笑)口笛ももれずにお願いされましたが、私は実は全く吹けません(*ノωノ)娘さんが見本を見せてくれようとしますが、やっぱり出来ないので・・・ただ親子で息を吹きかけてるだけのシュールな絵面になりました((( ;゚Д゚)))