やまだたろう☆こそフォロかきかけラギーくんかわいいですね。これから頑張って色塗ります。 #ツイステ #ツイステファンアート #ラギー・ブッチ タップで全画面(原寸:2039x2894)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ やまだたろう作業進捗これからゆっくり描いていくぞ!たぶん!! やまだたろう供養これは実はとっくの昔に完成していたが投稿するタイミングを見失ってしまったヴィンス誕お祝い絵。今描いてるのが完成したらその時まとめてTwitterにも載せようと思ってるけど、いつになるか分からないのでここで供養しときます。 やまだたろう作業進捗ワタシ アツヌリ ワカラナイ、 アツヌリ トハ ナニ? やまだたろう作業進捗ダメかも やまだたろう作業進捗 やまだたろう作業進捗ブレ誕とヴィンス誕の一部分。今は色塗り頑張ってるよ。 2 同じタグの作品 ryakuko_387らくがきまとめました!【TLに流れてきたハイエナのポーズを参考に描くブッチくんシリーズ】①〜⑩20230325〜0430 10 灰谷あずま♣︎らくがきとても雑なラギー。 akatsuki_dukiらくがきれおなさんがらぎくんに責められている 見えないけど後ろもいじらせている 3 やまだたろう作業進捗前回これから色を塗ると言ったな?あれは嘘です。まだ清書しかできてません。線を細かくするついでに、顔を可愛くして髪を風に揺らしました。前の顔もあれはあれでヴィランっぽくて好き。 未虎助かきかけラギーくん割とこれでも可愛いぞ???? sa_nu_rewできたれもぶっち かえで🍎できたラギー akatsuki_dukiらくがきれおなさんとらぎ君のヌ〜ド(?) 3 小鳥女子@不定期更新らくがきらくがきらぎぶち おすすめ作品 iori_sakakiできたミニスカサンタ meiraru58941作業進捗フォロワー様に差し上げるヘッダー作業進捗アナログ線画+iPadで塗ってます。画材はケント紙とGペンです。ツールはアイビスペイント +クリスタ 10 こいとできた初描きアビビビビ!!!!すぐスキルマにしました。大変お世話になっております。 チャンプルーできたうちの子の鬼の子ツバキ描きました普段元気で明るいキャラがたまに見せるこういう表情好きですヽ(´▽`)/ ひゆ。できた厚塗り初挑戦、、、めっちゃむずい🤦♀️ 糸吉糸らくがきこんな感じする こいとできた気分は既に夏イベルルハワァ😎🌴🌺 水色ねぎ。できたいるのよ。貴方がいないと思っているだけで。 こいとできた顔がいい感じに描けたピオッ 2