chi☆こそフォロ自主練スーツとシワと獄さんの練習…リーゼントとは仲良くなれそうにないなぁ タップで全画面(原寸:1500x1302)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ chi自主練ワンドロ…ではなくなってしまった。1時間では下塗りまでしかできなかったなぁ。可愛い女の子って何だろうって考えさせられました。 chi自主練今日のドロ練。本当は1時間ぐらいで描くんだけど、1時間30分ぐらい延長して整えたり、色付けたりしてみた。女の子難しいねぇ。 chiらくがきぽ の役者さんたちのインスタライブ感想(殴り書きごめん) chi自主練スーツとシワと獄さんの練習…リーゼントとは仲良くなれそうにないなぁ chi供養ずっとリク貰ってるひふみとげんたろ描いてるんだけど、一向に似ないし上手くまとまらない。ここからなんとななるかな...? おすすめ作品 ichichyyy過去のを晒す #腐向け #好茶組朝耀アンソロお祝いイラスト こいとできた欲望に忠実に、自分の性癖ど真ん中なビリーくんを描くことだけを目標としたビリーくん強化週間始めました。アナログラフとデジタルラフを経て完成した訳ですが、顔が変わりすぎてる問題デジタルラフの段階が1番好みの顔なんです…このお顔はどこへいったの…( ◜௰◝ ) 3 雲津巾自主練 #Inktober52①Flight/COPiCマルチライナー、彩-sai-、W&Nwcマーカーなど。此岸と彼岸の境界の世界を描きたかった…! 名無し自主練写真模写 雲津巾作業進捗次作のインクトバ用まほよめ絵。むっちゃ血色良さげなティターニアと主役(ちゃんと見られてほしい)だろうエアリエル。テーマ⑩は“ELF” sarasarapuda自主練えっっっな動画見ながら描いた ふみおり自主練 shiki自主練年明けから始めている絵の練習。主に写真クロッキー描いたものまとめ。ぺ子と朝クロッキーさんの配信を視聴したり、練習方法を共有してくれている方々のやり方を参考に基礎練してます。 102 竜崎こらる供養お題「パステルカラー」で挑戦したワンドロ、でも実は完成させるまでに5時間15分かかったとかもうね(T▽T) 何事も修行じゃのう・・・・・・