Недавний поиск
    Вы можете отправить больше эмодзи при создании учетной записи.
    Зарегистрироваться Войти

    terurin

    @terurin_5u_love

    初めまして!
    五悠大好き人間です(●︎´▽︎`●︎)
    沼にどっぷり浸かってます☆

    18禁まで行きませんと思ったけど、最近🔞アップしてます
    成人してる方推奨です🤗
    ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

    ☆Тайно следовать Кричать с эмодзи 💙 💛 😎 🐯
    POIPOI 44

    terurin

    ☆Тайно следовать

    たとえそれが恋じゃなくても②
    パスは会場内お品書きで全て共通です

    折角なので、元のお話も見れるようにあとがきのパスワード載せておきます。
    ポイピク内にもりんごさんのお話置いています

    モブ山とかモブ子とか沢山出ます
    温いですが🔞です。成人済の方でお願い致します。
    60頁程あるので①②に分けております。

    #GOYOUF

    Подтверждение возраста
    Нажмите, чтобы открыть (размер: 1170 x 1638) в полноэкранном режиме.Репост запрещен
    💒💖💖💒💒❤❤❤❤❤❤💒💒💒💒☺👏👏💒💒💒💒💒💒👏💒💒👏💒
    Отправим отзывы!
    Ответы от создателя

    сопутствующие работы

    рекомендуемые работы

    nnym_blackstar

    РЕХАБИЛИR/E/D見てて思いついた、敵対するスパイ同士の恋的なやつをジェイドで。
    書きたいとこだけ書いてみたけど、ほんとにこういうのがっつり読んでみたい。
    「ごめんね、ジェイド」
    綺麗な笑顔だった。
    次の瞬間走った痛みに咄嗟に視線を下げて、自分の胸に突き立てられた銀色を見つけなければ。
    それを握っていたのが、彼女の嫋やかな手でなければ。
    きっと、惹かれてやまなかった美しい表情だったのに。

    わかっていたのだ、いつかこういう日が来ることは。
    自分も、彼女も、掌の上で他者の命を弄ぶ存在で。
    その対象がいつお互いになるともしれないと承知の上で、それでも触れずにはいられなかったのだから。
    よろり、と一歩下がる。
    胸に深く突き立ったナイフをよく見れば、鈍く輝く銀にうっすらと紫色がまとわりついていた。
    ――毒、か。
    さすが、用意周到なことだ。
    単に胸を刺しただけでは飽き足らず、確実に命を奪うよう念を入れているとは。
    じわりと胸に沁みだした液体はそのままに、顔を上げる。
    ほんの数秒前まで、離れたくないとばかりに強く自分の首に腕を絡めて、想いの深さを刻むように蕩けた瞳で唇を重ねていた彼女は、今やその顔から一切の表情を消してこちらを見つめていた。
    ――嗚呼。
    視界が滲む。
    身体の末端から徐々に力が入らなくなって、更によろけた身体は欄干にぶつかった。
    背後に 1909